1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

総選挙出馬なら「今年が最後」‥指原莉乃の発表に驚きの声が上がっている

HKT48の指原莉乃(24)が26日放送「ワイドナショー」に出演、史上初の3連覇への期待がかかるAKB総選挙に、立候補するなら今年が最後と明言しました。

更新日: 2017年03月26日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 67024 view
お気に入り追加

●AKB総選挙史上初の連覇を達成したHKT48・指原莉乃さん

史上最多となる24万3011票を獲得し、前田敦子、大島優子も成し得なかった史上初の連覇を達成したHKT48の指原莉乃

2012年5月、AKB48から4人目となるソロデビュー。また、同時期に大分市観光大使に就任。

安定したトーク力を持ち、峯岸みなみと共にバラエティー番組でも活躍している。

・昨年12月に開設したインスタ写真も大人気!

今日の私服。 ミラノのお土産でもらったクラッチを使いました♡ もちろんだれからのお土産かはわかりますよね〜? pic.twitter.com/pTaCxlJ0cd

HKT48の指原莉乃が5日、公式Instagramを開設した。開設から1時間でフォロワー数は1万人を突破する勢いを見せている。

記念すべき一枚目のショットは、「初めまして!インスタ始めました。指原莉乃です。猫とかお洋服を載せます!」というコメントと共にイルミネーションをバックに笑顔を見せるものだった。

●少し前には、声優アイドルをプロデュースすると発表

【動画】指原莉乃、声優アイドルをプロデュース 発掘オーディション開催へ「野生の勘で選びたい」 記者会見4 #指原莉乃 #AKB48 #HKT48 goo.gl/UcdlzF @MAiDiGiTV pic.twitter.com/Gu1oMSNaWs

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルを発掘するため、オーディションが開催されることが30日、分かった。

会見では、指原がプロデューサーを務める「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディションが開催されることが発表された。

会見で「ズバリ、秋元康超えが目標。AKB48のライバルといわれるアイドルグループを作ります」とぶち上げた。

♡拡散希望♡ 指原莉乃プロデュースアイドルのオーディションの詳細はこちらです!興味のある方、ぜひお待ちしております! 指原も本気なので、本気な子がたくさん募集してくれるといいな! yoani.co.jp/sashihara-rino…

●さらに、STU48兼任と劇場支配人就任も発表!

HKT48指原莉乃(24)が22日深夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン」に電話出演

今年瀬戸内近県を舞台に発足するSTU48とグループを兼任することを発表した。

指原は突然の生電話で「なんと私もSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表。

・「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と指原節でコメント

「自分を必要としてくれるのかということで嬉しかったんですけど、1つだけ条件を加えさせてもらって、

引き受ける代わりに私も奈々ちゃんと一緒に兼任をしてステージに立ってSTUを盛り上げたい」と意気込みを伝えた。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。