1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年ゲットのブラウスはこれに決まり♡「盛り袖」ブラウスのおしゃれなコーディネート

参考になる、盛り袖ブラウスのコーディネートを紹介します。ユニクロ・GUでも注目の盛り袖トップス。おしゃれなブラウスを主役に色んなコーディネートに挑戦しちゃましょう。

更新日: 2017年04月10日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
232 お気に入り 154670 view
お気に入り追加

春コーデに欠かせない「ブラウス」

毎年可愛いデザインのブラウスがたくさん出ていて、選ぶのも迷いますよね。

女性らしく着こなしたりカジュアルに着こなしたり、ブラウス一枚で色んなコーデもできる万能なアイテムですよね。

今年は「盛り袖」ブラウスに決まり♪

袖がおしゃれなデザインのブラウスが旬!

今年のトップスは袖がポイント♪街には、ベルスリーブやバルーンスリーブなど、素敵なモリ袖トップスがいっぱいです♡

参考になる、盛り袖ブラウスのコーディネートを紹介します。おしゃれな盛り袖トップスを主役に色んなコーディネートに挑戦!

リボンが可愛い、キャンディスリーブ♡

出典wear.jp

淡いピンクのトップスは、ふんわり女子コーデにぴったり♡

パンツスタイルでもスカートコーデでも、どんなコーデでも自然となじんでくれる優れもの。パンツを合わせて、少しカジュアルテイストに。

出典wear.jp

スキニーデニムですっきりと着こなして。

ドレープがキレイなトップスにアシンメトリーのスカートは、モノトーンに赤の差し色が効いたスタイル。

ベージュのワイドパンツ×白ブラウスでナチュラルな色合いでまとめて。

キャンディーの包み紙のような袖デザインが特徴です。秋冬に続き、トップスは袖デザインに注目☆

ワンパターンに陥りがちなサロペットのコーデが、こんなに新しく生まれ変わります。揺れる袖が“女らしさ”も演出してくれるので、子どもっぽさも解消されますね。

ブラウス、サロペットはどちらもGUアイテムだそう☆

デニムサロペットを合わせればキュートなカジュアルスタイルが完成♪カジュアルになりすぎないよう、足元はバレエシューズで上品に仕上げて♡

出典wear.jp

ぬき襟×盛り袖のいいとこ取りをしたブラウス!

ぬき襟で鎖骨がキレイに見えるトップスと、色味はないけど、グリッターが存在感を出してくれるパンプスで合わせました♡

ふわっと広がるフレアスリーブも今年らしい!

出典wear.jp

タイトスカートで、女性らしいボディーラインが出ています。

トップスにフレアスリーブのセーターを合わせてかわいさもUP!萌え袖×かごバッグで女性らしくもあり女の子のような雰囲気も出ています!

ギンガムチェックで大人可愛く♡

キュートなイメージのギンガムチェックもモノトーンでまとめれば、上品なコーデに決まります。

大胆な刺繍デザインにルーズなリボン♪

バルーンスリーブも◎

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう