1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

慰謝料報道は「デマ」…夫の”ゲス不倫”で離婚した小倉優子が語ったこと

タレントの小倉優子(33歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。離婚を報告するとともに真相を語った。

更新日: 2017年03月27日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 59053 view
お気に入り追加

○先日離婚した小倉優子

タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。

所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。

○夫のゲス不倫で話題になっていた

しかし、第2子を妊娠中だった昨年8月に、当時事務所の後輩タレントだった女性と菊池氏の不倫が発覚。

昨年8月の第2子妊娠中に、週刊誌報道で夫と後輩タレントの不倫が明らかになっていた。

菊池勲氏(45)が、小倉と同じ事務所に所属するアイドル・馬越幸子(25)と不倫していたとする記事を『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、各方面に波紋が広がっている。

○離婚についての週刊誌記事を否定していた小倉

小倉は2日、自身のブログを更新し「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」と離婚についての週刊誌記事に言及。

一部では小倉が慰謝料7000万円を求めたとも報じられたが、直後のブログで「皆さんが全てを信じないでほしい」と否定。

「皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと事務所の方にお願いしています」とつづっていた。

○そんな中、小倉優子が「行列のできる法律相談所」に出演

タレントの小倉優子(33歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)に出演し、離婚を報告するとともに真相を語った。

先日発表した美容師・菊池勲氏(46歳)との離婚について、現在の心境を語った。

○「離婚したんですよ」と発言

MCの宮迫博之らに「久しぶりだね」と声を掛けられると「産休だったんです。11月に(次男が)生まれました。8ケ月ぶりなのでドキドキです」とあいさつ。

「私事なんですけど離婚したんですよ」とさらりと報告すると、出演者は「エーッ!?」と驚きの声をあげ、出演者の東野幸治は「芸能界史上、こんなにスッと言う離婚ってある?」と目を丸くした。

○7000万の慰謝料報道は「デマ」

出演者は動揺が隠せない中、「2人で話しあって、弁護士さんも入れないで決めました」と真相を説明

「本当にデマでびっくししていて、お互い話しあって決めたことなので、慰謝料っていうのは発生していないんです。交わした書類もないので、どうしてそんなことが出てくるのが不思議」と話した。

一部では多額の慰謝料が発生したと報じられたが、小倉は「すごいモメてるとかありましたが、慰謝料は発生していません。本当にデマです」と否定した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。