1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年はあえて短め丈♡定番「カーディガン」で作るおしゃれなコーディネート!

参考になる、おしゃれなカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。短い丈のカーディガンはダサくなりがちなイメージですが、今年は人気のよう!ショート丈・ミディ丈のカーディガンも今年らしく着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年04月02日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
581 お気に入り 270175 view
お気に入り追加

1枚あれば便利な「カーディガン」!

出典wear.jp

気温差にも対応できるカーディガンは季節の変わり目にも欠かせない1枚。

春に着たいトップス「カーディガン」。各ブランドからたくさん発売されています。

シャツやワンピース、Tシャツなど色んなアイテムに合わせることができる、カーディガン。

今年は短め丈が人気みたい

出典wear.jp

ミディ丈のカーディガンってひと昔前のイメージでしたが、今年は人気のようです。

オールシーズン大活躍の短いカーディガン。短いカーディガン上手に着こなしたいけど、野暮ったくなりやすい。

最近はカーディガンと言えばロング丈が主流ですよね。いつの間にかクローゼットの奥底にしまわれたカーディガンがありませんか?定番のカーディガンだって着まわし力バツグン!

参考になる、おしゃれなカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。ショート丈・ミディ丈のカーディガンも今年らしく着回しちゃいましょう♪

カーディガン×デニムの鉄板コーデ!

出典wear.jp

春になるとしたくなるフレンチコーデ♡

ショート丈カーディガン×ワイドパンツはバランスばっちり

出典wear.jp

短いカーディガンと長さのあるボトムの組み合わせ♡

短いカーディガンと長めのワイドパンツのバランスで縦長効果の完成♡リラックスな雰囲気のワイドパンツに 前閉めにしたカーディガンをイン

サクラ色ニットはニュアンスカラーでまとめて、ふんわりコーデを楽しんで♡

大き目のVネックはオフショルにして、ちょっぴりセクシーな肌見せコーデもできちゃう!ワイドパンツが風にゆらりと揺れれば、思わず振り向いてしまう女性らしさ溢れるコーデ。

出典wear.jp

繊細なレースデザインのキャミソールは、これ一枚でフェミニンなガーリーコーデの主役級アイテムに。

クロップド丈のカーディガンで肌みせを抑えて、パンツにキャミをタックインでIラインもばっちり。

短いカーディガンにくるぶしより長めのベロアパンツを合わせると長さの違いがよりおしゃれに仕上げます。

Vネックカーディガン×デニムが今年らしい着こなし!

出典wear.jp

Vネックで程よく肌見せ♪

オンオフ問わず着回せる便利なアイテム、Vネックカーディガン。この春は一枚で鎖骨を見せて色っぽく着るのが一押しです。

出典wear.jp

すっきりスキニーとIラインメイクで細見え◎

足元のレオパードが主役のシンプルコーデ♪アシスト役にぴったりのグレーでは、オールラウンドプレイヤーです♡

出典wear.jp

デニムパンツに赤カーディガンがとっても映えるコーデに♪

Vネックなら首元がすっきりし、七分袖を選ぶことで手首、ロールアップしたデニムを合わせれば足首も見せられるのでスタイルアップ効果が望めます。

花柄スカートに合わせて

出典wear.jp

ブルーやレッドなど多色使いで春らしいスカートのコーデです。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する