1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完全復活も近い?最近の「のん」の勢いがもはや誰も止められないレベル

昨年改名したものの、いまだに民放での露出が少ない「のん」さん。しかし、完全復活に向けてその勢いは日に日に増しているようです。

更新日: 2017年03月27日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 152092 view
お気に入り追加

▼昨年改名したものの、いまだに民放での露出が少ない「のん」

▼それでも「この世界の片隅で」のヒットで、徐々に仕事を増やしている彼女

昨年の独立騒動以降、すっかり芸能界を干されているのんが、少しずつではあるが仕事を増やしている。

前事務所問題というリスクがあっても『のんを応援したい』と起用に前向きな企業や自治体は多い。

▼その勢いは今月に入って一気に加速、もはやとどまるところを知らない様子

・改名後初出演となった「LINEモバイル」のCMが大好評!

女優・のんが改名後初めて出演するLINEモバイルのCMが15日から放送されています。

・アンバサダーやプレゼンターに就任するなど、イベントにも大忙し!

“最も映画が観たくなる予告編”を選出する『スターチャンネル映画予告編大賞』のスペシャル・プレゼンターに、女優ほか多岐に渡るジャンルで活躍している、のんさんが就任した。

・「声優アワード」の特別賞も受賞し、アニメ「鬼平」への出演も決定!

女優ののんさんが、1年で最も活躍した声優に贈られる「第11回 声優アワード」の特別賞に選ばれ、18日に東京都内で開かれた授賞式に登場した。

テレビ東京ほかで放送中のアニメ『鬼平』(毎週月曜 深2:05※放送局により異なる)の第12話「あきれた奴」(27日深夜)にゲスト出演する。

のんさんの声優初挑戦作品、「この世界の片隅に」で組んだ丸山正雄プロデューサーから強いラブコールを受けての出演。

▼そんな彼女に対しネットでは、再評価する声や完全復活を望む声も

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう