1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”裸エプロン”ブームの到来か?オリラジ藤森に続いてあの人も披露で女性ファン歓喜

新日本プロレス所属のプロレスラー・棚橋弘至さんが自身のSNSで”裸エプロン”姿を披露し話題です。先月には、オリラジの藤森さんも披露して話題となった”裸エプロン”姿。もしかして”裸エプロン”ブームの到来か?

更新日: 2017年03月28日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 64980 view
お気に入り追加

■"プ女子"も現れるほど...最近、新日本プロレスの人気回復が凄い。

1970年代から1990年代まで、日本のスポーツ、エンターテインメント界をけん引する 団体の一つであった新日本プロレス。

格闘技人気に押され、一時期下火となっていたプロレスですが、現在はレスラーの メディア露出も増え、メジャー団体の大会はソールドアウトが続出するなど、人気が復活 しています。

試合会場には新規のファンが増え、女性のプロレスファンこと"プ女子"の存在もフォーカスされているほどです。

■その新日本プロレスの人気復活の立役者が棚橋弘至選手だ。

低迷していたプロレス業界を V字回復させた立役者の一人でもあり、「100年に1人の逸材」という異名をお持ちです。

キャッチフレーズは「太陽の天才児」「ハイフライングスター」「百年に一人の逸材」など。

2014年度にはプロレス大賞最優秀選手賞。また、IWGPヘビー級王座に7度も輝くなど、その戦歴はすさまじいものがあります。

■活躍は、プロレス界だけに止まらずバラエティ番組などにも出演しています。

最近ではバラエティ番組を中心にテレビ出演も多くされていますね。まさに、新日本プロレスの顔、いやいやプロレス界の顔と言っても間違いはありません。

芸能事務所のマセキ芸能社と業務提携していて、ウッチャンナンチャンや出川哲朗や狩野英孝の後輩だそうです。

■そんな棚橋さんが自身のInstagramに投稿した写真がファンの間で話題です。

▼それがこちら!

自身のInstagramで披露した“裸エプロン”姿が大きな反響を呼んでいる。

持ち手が赤いハートのホーローケトルを持ってキッチンで微笑む棚橋弘至。おまけに彼の鍛え上げられた鋼の肉体は、裸の上から黒のエプロンを直接つけている。

●このショットには、たくさんの女性ファンからのコメントが殺到しています。

これな。棚橋雄っぱい。 サイコーかよ。黒エプロンというのもサイコーおぶサイコー。わかってる。 https://t.co/AnyT0WTWEJ

た、たたたたたたたた棚橋選手?!!!!!!!!!!!!!ホワァァァァ??!!!!!!!!! 最of高 https://t.co/GnY75AmZ56

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう