1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「クズの本懐」では清純ビッチの音楽教師!!逢沢りなが演技でもグラビアでも大人の女性になっている

「クズの本懐」では清純ビッチの音楽教師という役どころで話題の細身で巨乳として知られる逢沢りなが美少女から妖艶な美女になって5年半ぶりに週刊プレイボーイに戻ってきました。演技でもグラビア妖艶な大人の顔を魅せる逢沢りなに注目したいです。

更新日: 2017年03月28日

34 お気に入り 84890 view
お気に入り追加

逢沢りな

多くのスターを輩出してきたスーパー戦隊シリーズの『炎神戦隊ゴーオンジャー』でデビュー。

公称スリーサイズは上からB78・W58・H80(cm)で、バストは推定Dカップと言われている。まさに細巨乳といったスタイルを誇り、グラドルとしても高い人気

クズの本懐では女優としての新境地を開いている彼女!!!

放送中のフジテレビ系ドラマ「クズの本懐」(水曜・深夜1時55分)では男性をたぶらかす清純ビッチの音楽教師という役どころを演じ反響の大きい逢沢。

第4話では、茜が家庭教師時代の教え子・タクヤ(猪野広樹)と体を重ねるシーンがいきなり描かれ、ベッドの上で裸体をさらけ出し行為に及ぶ衝撃的な姿が大きな話題

第6話では、淡いピンクのスカートに白いシャツという清純派アイドルのような服装で登場したが、ホテルに入った途端に自らシャツを脱ぎ捨ててオトコを誘惑。下着姿になってオトコの手をバストに持っていって揉ませ、そのままベッドで乱れる

【第10話スポット公開】 花火は、絵鳩と失恋旅行に。 麦と茜先生の行方は… 第10話は3月22日(水)深夜2時35分(26時35分)〜地上波放送です♪ よろしくお願いします #クズの本懐 #吉本実憂  #桜田通 #逢沢りなtwitter.com/i/web/status/8…

このあと、深夜1時55分から フジテレビ「クズの本懐」第9話放送です!! 是非ご覧下さい!! 写真は撮影中の一コマ☺ (麦ちゃんが茜先生を見ている麦ちゃん目線のカットです。) pic.twitter.com/J1xOOfjFMR

逢沢りな可愛すぎる クズの本懐でも悪い奴って分かってるのに可愛すぎる❤ はぁ皆川先生、、、 pic.twitter.com/9gnoXvG9TY

そんな彼女が5年半ぶりに週刊プレイボーイの表紙に復活!!!

モデルで女優の逢沢りなが、「週刊プレイボーイ」15号(3月27日発売)に登場。

ピンクのランジェリーや大胆なビキニも披露したぞ!!!

同誌では“妖精”と称された少女性を封じ、女の顔を見せる。

「さよなら清純。」と題され、ピンクのランジェリーや大胆なビキニなどをまとってオトコを誘うかのような妖艶な表情を浮かべている。

今週の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾らせて頂きました。 いくつかの書店さん限定で特典生写真をお配りしております。いまじん白揚、三省堂書店、三洋堂書店、東武ブックス、フタバ図書、ブックエキスプレス、ブックファースト、文教堂… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する