1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏もたくさん着回したい♡「デニムパンツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなデニムパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、夏もジーンズをたくさん着回したい♪

更新日: 2017年07月21日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
187 お気に入り 144705 view
お気に入り追加

着回しに外せないアイテム、「ジーンズ」!

出典wear.jp

とにかくどんなテイストにも合わせやすいデニムはみんな持っている定番ボトムスですよね。

超定番アイテムのデニムパンツ!どんなトレンドファッションにもぴったりはまるので、重宝しますよね^^

一本持っていれば結構使えるデニム!と言っても色、デザイン、形は様々。なので、みなさん絶対持っているはず

夏もたくさん着回したい♪

出典wear.jp

楽ちんなデニムこそ、夏もたくさん着たいですよね。

便利で楽チンのデニムコーデ。でも、オールシーズン履けちゃうデニムコーデは、季節によってはなんだか少しマンネリ化しちゃうなんてことありませんか?

カジュアルから上品まで、色んなコーディネートに合わせることができます。1着持っていると着回しがきくアイテムです。

参考になる、おしゃれなデニムパンツの着こなしコーディネートを紹介します。夏もジーンズをたくさん着回したい♪

「白ブラウス×デニム」はみんな大好きな組み合わせ♡

出典wear.jp

シャツやブラウスなどのトップスにサッシュベルトをオンするコーディネート。

あえてインせずにアウトするのが今っぽい♡白シャツとの組み合わせは相性抜群♡

ボリューム満点のお袖がかわいいブラウス♡

甘めトップスにはダメージデニムがお約束ですね♪シルバーのバレエシューズで旬の足元を演出☆

こちらのスナップは、フリル&レースがスイートなデザインの白トップス。

ハリのある生地で、立体感のあるフリルがおしゃれなアイテムです♪トップスが甘めなので、ボトムはジーンズでカジュアルに着崩したコーディネートに。

花柄ガウンをさらっと羽織って

鮮やかなインディゴの花柄ガウンはまるで浴衣のように艶っぽさもある一枚。

Tシャツにデニムを合わせたカジュアルなコーデもロールアップで女性らしさをちらりと出すのが◎

出典wear.jp

華やかなワンピースは夏らしいリゾート感溢れるコーディネートに☆

バスケットのかごバックやリボンタイプのサンダルなど旬なアイテムで抜かりなく。

スキニータイプのダメージデニムに花柄ガウンを合わせた旬のコーデ。

足にサンダル、切り替えデザインのバッグと、小物で魅せる清涼感あるスタイルです♪トレンドの花柄ガウン、インナーはベーシックな白Tがベスト☆

オフショルダートップスには、細身のデニムが合うみたい♪

出典wear.jp

ブラウスがたっぷり甘いので、小物も黒で締めるとバランスがいいですね!

オフショルダーのギャザーがフェミニンで魅力的♪クラッシュデニムとあわせて、クール&キュートに着こなすことによって大人女子コーデに。

出典wear.jp

裾フレアのオフショルブラウスはタイトめなデニムと合わせてバランスよく着こなして♪

裾をパンツにインすればトップスにボリュームが出てふわっとしたシルエットがかわいいです!

無地Tシャツを合わせたシンプルなコーディネート!

出典wear.jp

カジュアルな白のビッグTシャツはスキニーデニムと相性抜群。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。