1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずや西野七瀬も‥芸能人たちの「猫コス」が可愛すぎる件

女優広瀬すずさんが27日、都内で「明星チャルメラ」の新CM発表会に出席し、キュートな“黒ネコ役”で登場しました。その他、乃木坂46・西野七瀬さんやSKE48・須田亜香里さんなど、猫コスを披露した芸能人をまとめました。

更新日: 2017年03月28日

18 お気に入り 36165 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優・広瀬すずさんが新CMでキュートな“黒ネコ役”に初挑戦!

[映画ニュース] 広瀬すず、キュートな“黒ネコ役”に初挑戦!「今だからできる役を大切にしたい」 eiga.com/l/bDtLQ pic.twitter.com/RA05qsC5Tt

女優広瀬すず(18)が27日、都内で「明星チャルメラ」の新CM発表会に出席

同商品の発売当初から「チャルメラおじさん」と共にパッケージなどに登場している「くろネコ」の役。

ネコ耳と鈴を付けた「すずネコ」として表れ、「ちゃるめにゃ~」とキュートにPR

・新イメージキャラクター“すずネコ”に扮した広瀬さん

「今までは人間の役が多かったので、猫は破天荒でやんちゃな動きが多くて楽しかったです。新感覚でした」と語った。

「これからは知的な役もやってみたい。でも、スポーツ少女の役は今しかできないので、もうちょっとやってみたい」と話した。

手をただ軽く握るだけじゃなくてちゃんと肉球ぽくしてるあたり可愛い 広瀬すず「すずネコ」変身 ラーメンCMで猫耳装着 - 芸能 : 日刊スポーツ nikkansports.com/entertainment/…

●SKE48・須田亜香里さんが猫耳・網タイツ姿を披露

「とりあえずたまには癒し画像でも載せますか。」として、ピンクの衣装に猫耳、網タイツでしゃがみ、上目遣いのカメラ目線ショットを公開。

●乃木坂46・西野七瀬さんがブログや動画で“猫耳”ショットを公開!

乃木坂46西野七瀬の“猫耳”ショットが「かわいい」「ずるすぎます」などと話題を広げている。

21日に自身のブログを更新。乃木坂46の新曲『インフルエンサー』の衣装に触れ、「同じ生地のセットアップちょーかわいい! パンツがタック入りなの好き 個人的に、なんとなくジョジョっぽいなぁって思う!」とコメント。

さらに、Youtubeの乃木坂46公式チャンネルに期間限定で公開されている

●AKB48・武藤十夢さんがセクシーシャムネコ”姿披露

フォロワー8万人突破\(^o^)/ わーい♪♪ いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)☆ 皆さんに楽しんでもらえるようにゆるーく更新していくので、これからもよろしくお願いします♡*゜ pic.twitter.com/ZvBswnTgAQ

猫耳カチューシャを付け、透け透けの衣装を着た姿を披露。ネット上では、「飼いたい!」「世界で一番セクシーで綺麗なシャムネコ!」などと、絶賛する声が飛び交った。

2011年にAKB48の12期生としてデビュー。総選挙は初参戦の第4回に研究生ながら49位にランクイン

1 2