1. まとめトップ

羽織るだけでおしゃれに決まる♡「レースガウン」の着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなレースガウンの着こなしコーディネートを紹介します。これからの時期にもさらっと羽織れて便利なレースガウンは、ぜひゲットしたいアイテム♪

更新日: 2017年05月08日

20 お気に入り 16107 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

さらっと羽織るだけでおしゃれな「レースガウン」

出典wear.jp

シンプルなコーディネートもパッと華やかにしてくれるレースガウン。

カジュアルなスタイルに1枚羽織るだけでオシャレなロング丈のガウン。

春から夏にかけてのスタイルって悩みますよね。まだシャツ1枚では肌寒い、だけどアウターは必要ない……。

色んなコーデに合わせたい♪

着まわしやすさ抜群なので、1枚もっているだけでいろいろなコーディネートに役立てることができます。

シンプルなコーディネートのアクセントにぴったりなレースガウン。1点投入でオシャレコーデに早変わりです。

参考になる、おしゃれなレースガウンの着こなしコーディネートを紹介します。これからの時期にぜひゲットしたい♪

レースガウン×ワイドパンツでゆるっとコーデ

出典wear.jp

明るい色合いでまとめれば、ロング丈の組み合わせも重くなりません。

背が低い人にも合わせやすいレースガウンです。トレンドのワイドデニムとコーディネート。

カジュアルなデニムもレースガウンでエアリーに。ワイドデニム+レースガウンは今季メジャーコーデになる予感。

出典wear.jp

白いレースのガウンを羽織ると、大人ガーリーな雰囲気に♪

ピンクのガウンで可愛さをプラス♪

白Tとデニムパンツにピンクのレースガウンをコーディネート。

丸いカットがかわいい白トップスとワイドデニムのウエストに、コルセットベルトを巻いたトレンドスタイル♪

レースガウンの内側に太めのベルトを巻いたスタイルも人気。キャンディスリーブでピンクのレースガウンがよりフェミニンに。

ガウンをインナーとして着るのも◎

インナーをレースガウンにしたコーディネートです。

色味をベージュとブルーの2色で抑えているため、レースガウンもうるさく見えません。初春の素敵なお出かけスタイルが完成しました。

ダメージデニムとも相性抜群!

マリンキャップを被ったハードなスタイルにレースのガウンを合わせた、ミスマッチなコーディネートです。

シンプルな時は足元で差をつけて

Gパンにデニム素材のトップスをきて、レースガウンを羽織ったコーディネートです。

赤いパンプスでアクセントを加えることで自分らしさをプラス。トレンドの太ベルトも使っている技ありのコーディネートです。

出典wear.jp

ハイウエストパンツにレースガウンを羽織れば一気にスタイルアップの効果大!

1 2