1. まとめトップ

土屋太鳳に「その話し方どうした?」…野村祐希の発言に波紋が広がっている

幼馴染の俳優・野村祐希から「普段と話し方が違う」ことを暴露され、ネット上では「やっぱり土屋太鳳って、ぶりっ子なんだな」と批判が巻き起こっているようです。

更新日: 2017年03月28日

4 お気に入り 366365 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○大活躍中の土屋太鳳

NHK連続テレビ小説2015年上半期の作品『まれ』に主演して以降、土屋太鳳(22)の快進撃が止まらない。

2015年にNHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務め、一躍人気女優の仲間入りをした土屋太鳳。

日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に学ぶ大学生であるがこのほど留年が決まるほど、この2~3年は仕事漬けの多忙な日々を過ごしている土屋。

○土屋太鳳が俳優の野村祐希と「行列のできる法律相談所」に出演

3歳からの幼馴染。 ゆうきくんもたおちゃんも好きな私にとってめっちゃ得してるんだけど!! 昨日のPとJKもゆうきくん土屋一家と見に行っとるし! 最高すぎてつらいー。 #土屋太鳳 #野村祐希 pic.twitter.com/OuLtftAyLo

俳優の野村祐希(26)が26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、幼なじみで女優の土屋太鳳(22)の普段の姿を暴露した。

俳優の野村祐希(26歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

野村は、土屋と久々に会った際に「えっ!? どうしたの? その話し方どうした?」と驚くほど、自分がよく知る土屋とは違っていたことを明かしたのだ。

○幼馴染だった野村と土屋

野村と土屋は、幼稚園と小学校が同じ幼なじみの関係。中学以降も連絡を頻繁に取り合う仲良しグループの一員だという。

小さい頃には「同じお風呂に入ってました」というほどの近い関係で、番組では思い出話に花を咲かせたほか、野村からは土屋の男勝りで勝ち気な性格について数々の暴露があった。

相撲大会では野村と対戦したこともあり、負けた土屋は大泣きして悔しがったとのエピソードも披露された。

○野村が普段の土屋は「漢じゃないかという性格」と語った

そんな野村いわく、普段の土屋は「オトコじゃないか」という性格で、しかも「さんずいのほうの“漢”」。

とにかく負けず嫌いで、小学校の頃は女の子グループではなく男子たちと遊び、町内のちびっこ相撲大会でも男子を蹴散らして勝ち進んでいたそうだ。

野村は「“漢”(オトコ)じゃないかって思うくらいの性格」「(土屋が出ている)恋愛モノを観ていると、こそばゆいというか違うだろ! と思う」などと土屋の素顔を紹介。

○この放送を見た人からは「あざとい」「ぶりっ子」の非難

根っから体育会系で男勝りな女児だったという土屋だが、バラエティでのトークは鈴の鳴るような可愛らしい声で上品な喋り方をする。

幼馴染の俳優・野村祐希から「普段と話し方が違う」ことを暴露され、ネット上では「やっぱり土屋太鳳って、ぶりっ子なんだな」と批判が巻き起こっている。

○野村祐希が発言を謝罪

俳優の野村祐希(22)が27日、幼なじみの女優・土屋太鳳(22)についての番組での発言をTwitterで釈明し、「誤解をさせてしまってすみません」と謝罪した。

「あれは高校生になってから小学校ぶりに会って話した時に『あの太鳳が大人になってる!』とびっくりしたわけでありまして、キャラを作ってるということを言ったわけではないのです」と真意を説明。

「誤解をさせてしまってすみません(´-`)」と謝罪し、「いつか演技の場で共演させて頂けるよう精進致します(`_´)ゞ」とつづった。

1 2