1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマだけじゃない…『木村拓哉』が初出演する番組とは?

木村拓哉がこの番組に初主演するというのは、SMAPを解散したからなんでしょうけど楽しみですね。秋には久しぶりの月9も噂されていますが果たして?

更新日: 2017年03月28日

30 お気に入り 117985 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・『A LIFE~愛しき人~』が好評だった木村拓哉

木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)に最終回が3月19日に放送され、平均視聴率は同ドラマ最高の16%だった。

・主演映画『無限の住人』も話題を集めている

主演・木村拓哉×監督・三池崇史で贈る、映画『無限の住人』(4月29日公開)

音楽を担当したのは、「十三人の刺客」で第34回日本アカデミー賞優秀賞を受賞した遠藤浩二。

「やっぱりキムタクは最高」といわれるか、「キムタクももうオワコン」といわれるか、要注目

・そんなキムタクが初出演するテレビ番組とは?

デビュー15周年を迎えたMIYAVIは、エレキギターをピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”で注目を集め、これまでに約30ヶ国300公演以上のライブと共に、5度のワールドツアーを成功

番組では映画『無限の住人』の主題歌「Live to Die Another Day-存在証明-」と、「木村が選んだMIYAVIのBEST 曲」として「What’s My Name?」が披露される。

木村拓哉との対談が行われ、互いを深くリスペクトしているという2人がそれぞれの人生について語り合う。

さらに4月からスタートするMIYAVIのワールドツアーのアメリカ公演にも密着。このドキュメントのナレーションも木村が務める。

「SONGS『MIYAVI×木村拓哉』」 4月20日(木)夜10.50-11.15 NHK総合にて放送

・SONGS初出演を聞いたファンは?

SONGSってナレだけじゃなく対談もあるのね。ドラマじゃない動く木村拓哉が見られるのね(´•̥ω•̥`) 嬉し♡

SONGSにキムタク先輩出るのか!!見たいなぁっていうか見る

「SONGS」木村拓哉は、初登場にして‼︎ 全世界同時放送とは、素敵です やっぱり世界的なグループになっていくのだ‼️ 2020年より前だと、嬉しい NHKさんが、 「じわじわ」と助けて、頂けたらなと… 強く願ってしまう♡なんて❣️ #SMAP #NHK

songsにMIYAVIとキムタクかぁ。 素直に喜んだり応援しないといけないんだろうけど。 今のところどう受け止めるべきか。

・ドラマで言えば秋"月9"主演が噂されている

年に1度しかドラマに出演していなかったキムタクにとって年に2回は異例なこと。

1 2