1. まとめトップ

海外セレブに学ぶ!2017年春夏トレンドのデニム

2017年春夏トレンドのデニムについてのまとめです☆

更新日: 2017年03月28日

9 お気に入り 8998 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

emily-oliviaさん

2017年春夏トレンドのデニムは?

裾に向かってシェイプされているデザインのデニムです。
太もも部分がゆったりしていて、足を細く、長く見える効果があります。
体型コンプレックスがある人におすすめです。

今更ですが、体のラインにぴったりとフィットしたデザインのデニムのことです。
ストレッチ素材のものなどありますが、細身の人が似合います。

おしゃれセレブのコーディネートを見てみましょう☆彡

ビッグサイズのホワイトシャツのフロントをタックインしたセレーナ・ゴメス。
ストラップサンダルで美脚度アップ♪
お手本にしたいコーディネイトです。

ナイスバディを誇るモデルのエミリー・ラタコウスキー。
透け感のあるセクシーなシャツにデニムを合わせて、カジュアルに。
日本ではなかなかこの透けシャツは勇気が必要ですが、黒の薄手シャツを想定して、コーディネイトしてみましょう!

ボーダートップスに黒のスキニーのエマ・ロバーツ。
スエードブーツはディアフランシス。

春からはブーツをパンプスやサンダルにシフトしていきましょう。

黒のテーラードジャケットとスキニーとオールブラックコーデできめたアシュレイ・ベンソン。
The Rowのバッグが差し色になってます。

中折れハットがおしゃれなアンバー・ハードです。
シンプルアイテムでもこなれ感がただよいますね。

さすが、おしゃれなセレブたち、シンプルアイテムでもバッチリおしゃれですね♪
明日からでも真似できるコーディネイトです。
まずは、優秀デニムをゲットしましょう!(^^)!

1