1. まとめトップ
0 お気に入り 1402 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

『FRIDAY』がアレクの不倫現場をスクープ

月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』が、タレントのアレク(34)が妻である元AKB48・川崎希(29)とは別の女性とカーセックスをしたことをスクープした。

同誌によると、アレクは女性とはFacebookで知り合い、一昨年夏から付き合いがあるという。さらにこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日で、川崎は不妊治療中という夫婦にとって大切な時期の出来事だった。

しかも、アレクが行為に至った場所はコインパーキングだったというのだ。

出会って30分でポイ捨て

「彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

 記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。

不倫相手は号泣

「同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。

それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

妻・川崎希は激怒するブログを更新

この報道を受けて川崎はアレクにお仕置きをする様子をブログで掲載している。川崎は

「しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん
まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~
とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」

と怒りのコメントを綴り、事情聴取をすると宣言。アレクと共にコンビニで『FRIDAY』を購入した姿を掲載し、コンビニの近くのカフェで同誌を熟読する写真を公開。

ブログは話題を集め、小林麻央を抜いて1位に

2人は今回の報道後、怒涛の更新を行ったことで、これまでアメブロで不動の1位だった小林麻央のアクセス数を超えてトップに躍り出ました。

アレク夫婦は大儲け!?

「同ブログサービスは、公認された芸能人ならば、アクセスに応じた収入が得られることになっており、小林の場合、最低でも月に推定300万円以上は得ていると噂される。そのためアレクと川崎は、夫婦で1位、2位を独占しているので、今後多額の収入を手にすることになるでしょう」(前出・芸能記者)

ツイッターでは疑問の声も続々

アレクの浮気、川崎希がフライデー持たせて浮気現場で写真を撮らせてるけど、その後のブログの写真がだんだん怒ってるていでのヤラセみたいな2人の自撮り写真になってる。浮気もアクセス数稼ぎに使う川崎希の強さが見れて面白い。不妊治療してる時にこんなことされたらここまで冷静でおれんわ…。

川崎希のブログなんなんだろ? アレク不倫→ブチギレ→現場検証行ったりアレクアイス買って来たとか食べてる画像ブログにのせたり… アメブロやってて視界に入って来るからつい覗いちゃうけどアクセス集め必死なのかな(๑˙³˙)

だいたいアレクの不倫フライデーのせいで、のんちゃんが本気で激怒してんだったら、激オコ顔の写メなんか撮らせてブログにアップなんかしてる暇ないわw #gojimu

アレクの浮気のやつさぁ、フライデーが使われたんじゃない?笑 炎上商法とはちがうけど 話題作りでブログ収入アップみたいな笑 だってアレクのキャラだったら 浮気してもダメージないし むしろお金になるじゃん?笑

1