1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優デビューにVOGUE JAPAN‥ブルゾンちえみの活躍が止まらない

ドラマ「人は見た目が100パーセント」 で女優デビューを果たす、今大ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさんが「VOGUE JAPAN」5月号に登場しました。

更新日: 2017年03月29日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 12170 view
お気に入り追加

●大ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさん

今年に入り急激に露出が増え、各バラエティ番組で確かな爪あとを残しているのが女性芸人・ブルゾンちえみ

キャリアウーマンや女性外科医、デザイナーなどになりきり、恋愛ができない女性らへ上から目線でアドバイスをするネタで笑わせる。

●ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」が大人気!

ブルゾンちえみの“キャリアウーマン”ネタは、事務所の後輩コンビ・ブリリアンをイケメン風男性二人として従え、

●『R-12017』では、決勝進出もネタを飛ばすハプニングが話題に

『R-1ぐらんぷり2017』のファイナリストが集まった会見に、ブルゾンちえみらが登場。同じCブロックに入ったマツモトクラブの名を挙げ、「脅威に思っています」とコメント。 lmaga.jp/news/2017/02/2… pic.twitter.com/qktAtaZ9Be

今日は、R-1ぐらんぷり、 本当にありがとうございました!!! ネタは飛ばすわ、 泣くわで、 本当に、 ダメダメダメウーマンでした!!! 決勝の場に立たせて頂けたこと、 本当に、本当に、感謝です!!! また、明日から頑張ります!!! キャリア!

勢いに乗って"ひとり芸"のナンバーワンを決める『R-1ぐらんぷり2017』で決勝戦まで駆けがったが、

ネタ中にセリフを飛ばしてしまうハプニングがあり、決勝ファーストステージで敗退。

悔し涙を流す場面もあり、放送後、ブルゾンのSNSには健闘をたたえる声とエールが寄せられている。

R-1ぐらんぷりのブルゾンちえみ貰い泣きしてしもた~~。 それでもお茶の間1位だったのすごいよ(;_;)(;_;)(;_;)なんかこの人めっちゃ応援したくなるな~~

いやー、ブルゾンちえみ、残念やったなぁ。 R-1にも魔物が住んでる。。 やけど、悔し泣きしてるちえみさん、かっこよかったよ! あなたがおもしろくて実力ちゃんとあるの、みーんな分かってるから、大丈夫ですよ☺︎ これをバネにまた頑張って下さい!! これからも変わらず応援してます✨

ブルゾンさん R-1お疲れ様でした❗️ 今日は家でじっと見ていられず、マネージャーさんに連絡してフジテレビの楽屋裏でwithBは応援させて頂きました フェニックス!!! 結成当時のブルゾンちえみwithB!! pic.twitter.com/mim6qcfBxG

●最近では、ドラマ初出演で女優デビュー!

ブルゾンちえみ(26)が、4月13日スタートのフジテレビ「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。

「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。

上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身。

同作では、異性との交際経験がないぽっちゃり女子の聖良(せいら)を演じる。

☆コメント動画、到着です☆ #桐谷美玲 さん・ #水川あさみ さんに続く #女子モドキ 最後のひとり!ドラマ初出演決定の #ブルゾンちえみ さんから、コメント動画いただきましたっ♪最後まで見てね☆ #ひとパー #リケジョ #JSMtwitter.com/i/web/status/8…

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。