1. まとめトップ

当てはまったら注意!詐欺アフィリエイトの見分け方

これらの行為が当てはまったら注意!詐欺アフィリエイトの見分け方をまとめます。

更新日: 2017年07月18日

yuu7188さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 319 view
お気に入り追加

詐欺アフィリエイトって何?

ネットのアフィリエイトは優良のビジネスを提供しているサイトがほとんどと言ってもいいくらいですが、詐欺的行為を働くアフィリエイトもなかにはあるそうです。
不当に金銭を要求したり、成果報酬を支払わなかったり、様々なケースが報告されています。

詐欺アフィリエイトの手口

稼げる方法と称し、高額なアフィリエイト教材を売る
アフィリエイトに効果的なソフトと言い、高額なガラクタ商品を売る
アフィリエイト講座等で高額な初期費用を迫る

詐欺アフィリエイト体験談

大手検索サイトに載っていた「年収500万円稼げる」という広告をみて、アフィリエイトに興味を持ちました。
広告主にメールを送ったところ、間もなく電話がかかってきました。
本当にお金がかからないのかを訪ねると、その点は保証すると言われたので、契約することにしました。
しかし、その後、希望者が増えてしまったので設備投資費用が必要になったからという理由で30万円を請求され、お金がなければ消費者金融から借りてくるよう言われました。
断ろうとしても何度も電話をかけてくるので無視していたら、会社にまで電話がかかってくるようになり、仕方なく30万円を支払いました。
byhttps://money-cafe.net/scam/case/sagi_money/affiliate/

他にもあるアフィリエイトにまつわる詐欺の噂

インターネットで、「簡単に稼げる」というアフィリエイト商材を分割払いで購入して実践したが、収入が得られなかった。代金をこれ以上払うことに納得できない。どうしたらよいか。

アフィリエイトの正しい知識

アフィリエイトは初期投資ゼロでできる。初心者はコストをかけずに始めるのがおすすめ。

アフィリエイト詐欺に遭ったら

まずは、国民生活センターへ連絡しましょう。
しかし、被害にあったお金が戻ってくる事はほとんど無いと思って下さい。アフィリエイト詐欺は、実証する事が非常に難しいケースが多いです。

アフィリエイト詐欺リンク

詐欺アフィリエイトの見分け方動画

1





役に立つ記事を書いていきます。

このまとめに参加する