1. まとめトップ

大人女子が持っておくべき10個のファッションアイテム♡

大人の女性であれば持っておきたいファッションアイテムを10個だけまとめました。

更新日: 2017年03月29日

28 お気に入り 16586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kabitoさん

きれいめの黒パンツ

定番の黒パンツは、トップスの合わせ方次第でシンプルな着こなしにも、最旬なコーデにも仕上がる一枚はもってる着回し万能アイテムですよね♡

黒のパンツは一番レディースに選ばれやすい、人気のカラーだと思います。
 黒を選ぶことでシャープに魅せ美脚効果が期待できます。
 更に黒は他の色ともコーデしやすいです。
黒パンツを一枚持っていると様々なシーンで活躍すること間違いなし。

上質なカシミアのニット

毛質は細く、柔軟で独特のぬめりがある。保温性と保湿性に優れ、生産量が少ないため、高級素材の代表とされる。

カシミヤのメリット
・”軽さ”と”保温性・保湿性”に優れる
・”柔らかい”肌さわりと上品な”光沢感と風合い”
・ 弾力性に優れ”型崩れしにくい”

シルクのブラウス

シルクは人間の皮膚と同じタンパク質(18種類のアミノ酸)から構成されていて、第二の肌と言われており、真珠のように美しい光沢、軽くてなめらかな肌触りがあり、人間の肌ととても相性がいいのです。

究極のジーンズ

1本あると便利なジーンズ。色や素材、形の異なるものを全体のコーディネートにあい、かつ体系にあったものを履いてオシャレに着こなしたいですよね。

黒&ヌードカラーのヒール

パンプスの定番カラーといえば、やはり黒・ブラックが人気です。黒のパンプスを加えると、コーディネート全体が引き締まった印象になることも。

運命のワンピース

1枚でさらっと着られるリネンのワンピースは、合わせるアイテムによって、よりたくさんの表情を見せてくれます◎

ぴったりのブレザー

上品なデザインが多く普段着づかいが難しい印象もありますが、Tシャツと合わせたり、スキニーパンツと合わせるなどカジュアルダウンした着こなしも素敵。

完璧なカーディガン2着

1 2