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ライザップ、スポーツ選手、ボデイビルダーの食事の量と質。プロテイン、運動内容。ダイエット減量方法

自重筋トレ、ウエイトトレーニング、 Calisthenics 、筋力、筋量アップ、ストレッチ、体操、ヨガ、ピラテイス、有酸素運動。食事方法の色々。休養睡眠。フィットネスクラブの継続率:1年間の継続率20%,5年で0%。https://www.fitness.com/tools/one_rep_max

更新日: 2018年10月21日

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https://ameblo.jp/miraidoor25 参考になるウエイトトレーニング&筋トレの情報ブログ。ダイエット、預金は、得意不得意、向き不向きできめる。トレーニングは好きな事を好きな時にやれば変わる。堅苦しく考えず、好きなことだけやればいい。コンテストにでる選手ではない場合は。

kazu_dayoさん

https://www.youtube.com/watch?v=PeVCmG1N2u0

鹿屋体育大学
https://www.nifs-k.ac.jp
https://ja.wikipedia.org/wiki/鹿屋体育大学
所在地: 〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1
在籍者数: 845 (2015年5月1日)
設立: 1981年10月1日
合格率: 51.2% (2010年)
学部学生の授業料、費用: 53.58万円

ウォーキングによる消費カロリーを計算
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228742

身体活動や運動による消費カロリーを計算
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228741

生命を維持するために必要なエネルギー量である基礎代謝量を計算
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
基礎代謝量
1,426

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