1. まとめトップ
1 お気に入り 21476 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TryAngleさん

リア充とは

SNSで集団で楽しんでいる様子をあげる人が羨ましい...

お家でしてくれる分にはどうぞご勝手にって感じだけど公共の場でやることには限度があるだろ。。。。。。。。。。。そう思ってる私がただ単に非リアなだけか?リア充の中では電車の中でずっと手を繋ぐことは常識なのか????

非リアの極みみたいな生活を毎日してる自分なに?????

そんな人たちのための画期的なサービスが登場

「リア充アピール代行」サービスを提供するのは、「結婚式代理出席」や「家族レンタル」「レンタル恋人」など、様々な“代理”の派遣サービスを行うファミリーロマンス。

どんなサービスがあるのか?

「皆に祝ってもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたい」「友人と旅行に行っているように見せたい」などといった要望に応えるべく、リア充生活をしているかのように見せるための友人や恋人の代理を派遣してくれるという。

写真は何枚も撮り放題で、パーティーを催して多くのスタッフを派遣してもらった場合は、後日各スタッフが撮った写真を無料で渡してもらえる。イケメン男性に囲まれて、またはモデルのような女性に囲まれてなど、ハーレムにみえるような演出もできてしまうという。基本料金は1名あたり2時間までで、8,000円と交通費。

料金は1人あたり、2時間の派遣で8000円。性別や年齢、服装などの指定は無料で、交通費は利用者の負担となる。

依頼者からは意外と好評らしい

ホテルでバースデーパーティーをしてもらいました。
友人として代行スタッフ10名お願いして、都内の有名ホテルで私の誕生日パーティーを開いてもらいました。夜景のきれいなバーで軽く飲んだ後、部屋に戻って飾りつけをしたり、飲み直してワイワイやっているところ、サプライズで大きなケーキを用意してくれているところなど、沢山自慢写真が撮れました(笑)最近忙しかったので久しぶりに楽しい時間を過ごし、facebookとtwitterにもいい写真がアップできました。

海に行って沢山写真を撮ってきました。
同世代の男女5人をお願いしてカップル3組で海に遊びに行った風景をカメラで撮ってきました。希望通り可愛い女の子やさわやか系の男の子にしてもらえたし、みんな本当に楽しんでくれたし喜んでくれたからいい写真がいっぱい撮れました。インスタグラムとブログにいい記事が書けたし、『いいね』もコメントももらえたので嬉しかったです。有難うございました。

みんな自慢がしたい...

自分自身の投稿に関して「盛った投稿をしたことがありますか?」という問いには、「よくある」と答えた人が10.8%、「たまにある」と答えた人が36.5%となっていた。

ネットでは賛否両論

(「リア充アピール代行サービス」って気まぐれコンセプトねたかと思ってた…)

リア充代行サービスなるものがあるらしい…ちょっと面白そう

インスタ始めたところでキラキラ女子になれるわけではなかった リア充アピール代行サービス使うか

リア充アピール代行を利用する人っていうのは孤食が出来ずに便所飯するタイプだろうなと勝手に想像してる。闇が深いね。

SNSに投稿するための「リア充っぽい」写真を一緒に撮ってくれる「リア充アピール代行サービス」てwそこまでして何になるんやろか。

どっかでリア充代行アピールとかいうのを見かけたけど、そんなみみっちいことしなきゃやっていけんのかと聞きたい

リア充アピール代行サービスなるものがあるらしい。とってぃかちょろまっさんがやってそうだなw

1 2