1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

とと丸が『KING』とかかれた王冠、サングラスを着用

おっとっと発売35周年を記念して、某有名アーティストとの夢のコラボレーションが決定! その告知動画を公開しました!そのアーティストのお名前は・・・、言いたいけどまだ言えません!ckpt.jp/C6FFX 情報開示は本日3/29の16時。どうぞお楽しみに♪

おっとっと35周年の35にちなみ、様々なプロジェクトが進行、、、 pic.twitter.com/1I43bPZs5X

特設サイトのURLから大物スターはタカツキングではないかと噂に

タカツキングCMしちゃうのかっこよすぎじゃん!おっとっと買うじゃん!

タカツキングって誰?

ジャニーズタレントにラッパーがいることはご存知だろうか。彼の名は、「TAKATSUKING(タカツキング)」、大阪府高槻市生まれの人物である。しかし実はこれ、関ジャニ∞村上信五のこと。TAKATSUKI(高槻)とKING(王)をかけたネーミングだ。

きっかけは、村上とマツコがレギュラー出演する『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でのこと。同番組で、昨年、ラッパー姿の村上が歌う『愛 Love You』のミュージックビデオが流された。これが話題となり、その後も番組では、事あるごとに村上のラップ映像が放送され、マツコが村上をイジる流れが完成した。


 そして“ラッパー村上”の姿が、同じく番組内で人気を集めた埼玉県入間市のラッパー「イルマニア」と似ていることから、マツコが、高槻市が生んだラッパーとして「TAKATSUKING」と命名したのだ。

やっぱりタカツキングでした!

関ジャニ∞・村上信五が扮する謎のラッパー・タカツキングが森永製菓『おっとっと』とコラボレーションすることが29日、明らかになった。午後4時に公式サイトにて緊急記者会見の様子が公開。「ヒップホップ界の大物スター」であることから、外国人SPに囲まれて登場したタカツキングは「『おっとっと』は今年で35周年、タカツキングさんも35歳ということで、コラボレーションプロジェクトを展開していくこととなりました」と司会者の発表に、首に巻いていたおっとっとでできたネックレスをくわえてポーズをキメた。

とりあえずしばらくは、おっとっとをオヤツにするね。 森永さん、ありがとうございます。 タカツキングだろうがTAKATSUKINGだろうが、仕事があるのは嬉しいこと!

タカツキングおっとっと大使就任したの??笑笑 まじか〜((´∀`*))キングおめでとうおっとっと買うね

1