1. まとめトップ

女性が思う「理想の出会い」あるある

独り身でさみしい働きウーマンのみんな、自分から「狩り」に出ないと、男なんてできないと思ってない?ブルゾンちえみさんのネタですが、そう「・・・探さない、待つの♡」撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!で女性が待つ理想の出会いあるあるをピックアップ!

更新日: 2017年03月29日

5 お気に入り 18600 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a8oさん

同じ飛行機で隣同士に 座った素敵な男性と、 旅先の観光スポットで再会!

旅への期待が高まる飛行機の機内。そんな空間で隣同士になった男性と、もし旅先で再会したら?日常と離れた場所での出会いには、思わず運命を感じてしまいますよね。

「今も昔も求める出会いは不変的であることが分かります。いわゆるテンプレート化された出会い方は、デジタル化が進む現代でも変わらず求めており、昨今の恋愛ドラマに見るような“そんなこと無いだろう”と思っていても、人間の内心は変わらないということですね」と分析

私の親は高校生の時に出会った。出会いはにホームステイに行く途中の飛行機の中…♪でもホームステイが終わると住んでる場所が兵庫と東京だから遠距離で…。そんな遠距離を高校生から8年続けて結婚♪結婚して22年,今も仲良し♪もう素敵これからも仲良くね♪

新幹線で隣の素敵な男性が、私の荷物を棚に上げてくれた

新幹線の車内は出会いの宝庫です。さてどんな出会いがあるかといえば・・・仕事の為 一人で出張ってのはよくあるケースですね!

その際は指定席を確保しましょう!指定席の隣は「誰?」か判らないわけですよね?美人女性ならどうでしょう?何時間も無口なんてつまらないじゃありませんか!そこでキッカケを伝授しましょう。

それは、物事は最初が肝心なんです。荷物を棚に上げる際、わざと「隣の方の足を踏むんです」・・え~?・・・と思うかもしれませんが、これがきっかけなんです。

広島とか中3の頃修学旅行行ったわ〜〜〜?!!?(関係ない) 広島なら新幹線あればいける!いける!!よののんと出会い厨ワンチャン以上あるぞ!!

本屋で偶然同じ本を手に取ろうとして、 素敵な男性と手が触れあっちゃった!

新書を読み、違うジャンルも読もうと移動すると、先ほどの女性がまだ店内で立ち読みしていました。彼女は難しいジャンルの本を集中して読んでいて、思わず「凄い集中力ですね」と声を掛けてしまいました。

【出会い?】 出会いがないと思う人は 一日に何人の女性の姿を 見るのか数えてみましょう。 数秒前まで名前も知らない 赤の他人だったとしても 突然運命の人になる可能性は 十分あります。 ・前の女性の落し物を拾う ・本屋の店員さんに話しかける 実はこれは馬鹿にできませんよ。。。

マンションの隣の部屋に、 素敵な男性が引っ越してきた!

新居の隣の人が自分のタイプど真ん中の美人・イケメンだった!
最初は挨拶を交わす程度だったけど、あるきっかけを機に関係が深まり、互いの部屋を行き来するようになってついに…。

なんて妄想を一度はしたことがあるのではないでしょうか?
漫画や創作の中だけの話かと思いきや、実際に隣人同士で恋に発展するというケースも少なくはないようです。

まぁ、もしいたとしても、偶然が偶然を呼んだ出会いをして、後日偶然に再会して、偶然家の近くで会い、近所に住んでると発覚し、なんなら偶然にもマンション隣の部屋でしたとか。出掛けるためにドアあけたら偶然タイミングおなじで、あっ!とか。 どれだけの偶然が必要だと思ってるの。

階段から落ちそうになったところを、素敵な男性が 支えてくれた

学校の階段ですれ違った時に相手がポケットからなんか落として、拾って振り返って 私「あの!落としましたよっ!」 「あ、ありがとう!」 みたいな運命の出会い的なやりとりをマーニョ?(バド部の先生?)とした1日だった。

帰っている時、駅の階段でつまづいて運命の出会い的な感じにイケメンが大丈夫ですかって受け止めてくれて 大丈夫れすって噛んでしまって非常に恥ずかしかった( ᷇࿀ ᷆ )

階段で落ちそうになったところを外国人さんに助けられ、お礼にコーヒー付き合うとか、本当にあるんだね。 人との縁ってすごい!素敵な出会いでした*\(^o^)/*

中学校で交際していた 男性と、大人になって 偶然再会!

学生時代に付き合ってたけど別れて大人になってもやっぱりお互い好きで忘れられないでいたら偶然再会して「やり直したい」って話になる二国どこですか、

小学生時代同じ通学班で中学に上がるタイミングで引っ越した健人くんと大人になってから偶然再会して一緒にご飯に行ってお互い一人暮らししている場所が同じ市内の駅もほぼお隣さんでこれからよく会う事になるかもねってところで目が覚めたんですけどなんで永眠させてくれなかったんですか神様。

1 2