1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

お花見に便利かも。「どこでも座れそうなアイテム」5選

野外でのイベントに便利かも。

更新日: 2017年03月29日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 44414 view
お気に入り追加

◇ 超コンパクトサイズの折りたたみ椅子

これさえあれば、出先でも座った姿勢での休憩が可能。

新発想の、人間工学に基づいた持ち運び可能なこの椅子は、公共の場で使用する際にも目立たず、機能性も抜群。

ポケットにもバッグにもグラブボックスにも収まる大きさは、休憩の定義を覆し、人々がいつでもどこでも、年齢問わず楽に待てるようにする、いわば休憩に革命を起こす存在です。

最愛の人とハンティングや魚釣り、バードウォッチング、ショッピングに行くのに大きな椅子を持ち運ばなくていいことを想像してみてください…。

◇ 思った以上に「椅子になる」リュック

汎用的にどんなスタイルにも合わせられるブラックで統一したデザインにリニューアル。

背面パッドを開け、折り畳みイスをサッと簡単に組み立てられ、いつでもどこでも座ることができます。

薄く折りたたまれたイスは、コンパクトに収納されリュックを圧迫することはありません。背面パットがそのままイスのクッションになるので、長時間座っても疲労を抑えることができます。

◇ 持ち運びやすさとデザイン両立のポータブルチェア

背もたれになる棒と布で作られたシンプルな設計。

巻いてしまえば、持ち運びも簡単です。

持ち運びする際は、1本のポールとしてまとめれば非常にコンパクトになる、アウトドアシーンにぴったりのアイテムとなっています。

布には防水加工もされているため、海やキャンプなどの

アウトドアに活躍してくれそう。

◇ 荷物の運搬も便利なキャリーチェア

運べて座れる。アウトドアで大活躍の2WAYキャリーチェア。

アウトドアチェアに約38Lの大容量防水バッグと大型タイヤを装備させることで、テントやタープなどの大きなアウトドアギアを、 キャンプ場などの非舗装地でも転がして運ぶことが可能です。

直径18.5cmの大型タイヤを採用したことで、キャンプ場などの非舗装地でも問題なく運搬可能。座面内部にはクッションが入っており、快適に座れます。

◇ 空気を入れるだけのエアソファー

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。