1. まとめトップ

着倒したくなる"ワンピース"のトレンド春コーディネート♡

柔らかくて温かな空気が気持ちいい春。可愛いワンピースを着たくてうずうずしませんか?今回、思わず着倒したくなるようなワンピースのトレンド春コーディネートをピックアップしました♡ポイントを押さえてコーディネートしてみてくださいね♪

更新日: 2017年03月30日

5 お気に入り 14339 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wrk8さん

パステルカラーのワンピースで穏やかに

パステルブルーが美しい、Vネックのワンピースです。
黒のライダースジャケットと細身ベルトで色味を合わせて統一感のある春コーデになります。

キャミワンピースで上品に魅せる

足元に春のアクセントカラーを取り入れて

上品な印象になりがちなシンプルなワンピースは、スニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ。こなれ感のある大人カジュアルなワンピースコーデが完成します!

柔らかな雰囲気のベージュ・グレーを小物に

リブニットでハイネックのニットワンピースは、スキニーデニムと合わせるとおしゃれにカジュアルダウンできて、がらっとイメージを変えられます。

ガウンとして着こなすワンピース

デニムとホワイトトップスのシンプルコーデも、マキシ丈の柄ワンピースを羽織ると華やかでゴージャスな雰囲気になりますね。

春を感じさせる花柄ワンピースで

甘いテイストの花柄ワンピースはシンプルに着こなすのも良いですね。

ワンピースのカラーと統一して、足元もヌーディーなベージュ系にすると、上品さもプラスされますね。

シンプルに、ベイビーピンクの花柄ワンピースを主役にしたスタイリング。
軽やかに風に舞う素材が春らしいです。

ゆったりナチュラルな落ち着き感を演出

ホワイトベースの春モノトーンスタイル

エレガントなシャツワンピでシンプルに

1 2