1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

●「斎藤さんだぞ」でおなじみのトレエン・斎藤司さん

昨年の『M‐1グランプリ』で王者に輝いて以来、テレビに出っぱなしの超売れっ子

●情報番組で、交際女性との「破局」を告白

20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にVTR出演

かねてから交際中の彼女の存在を公表しており、先月のイベントでは「今年中にゴールインできたら」と笑顔をみせていた斎藤。

この日はスタッフから結婚への進捗状態を尋ねられたが「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と突然の告白。

「結婚を全然しないから、愛想つかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と理由を説明し「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」と話した。

えええええええーーー!トレエン斎藤さん幸せそうだったのに破局したの?!

斎藤さん破局とか() 同棲して結婚間近だったのに残念ね

●そんな斎藤さんが春の交通安全運動統一行事にゲスト出演

・取材に応じ、約170万円の指輪も購入済みだったと告白

結婚目前とされていた女性と破局したことを告白したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が29日、

都内で開催された春の交通安全運動統一行事にゲストとして出演後、取材に応じた。

破局した女性とは結婚を視野に準備を進めていたことを明かし、約170万円の指輪も購入済みだったと告白。

結婚する意思はあったが迷っていたといい、「忙しいのもあったし、結婚したら落ち着いちゃうのかなと思ったこともありました。ずるいですよね」と反省も口にした。

●俳優でタレント杉浦太陽さんが2度目の結婚指輪紛失を告白

俳優でタレントの杉浦太陽が3月28日、妻・辻希美との結婚10周年を記念して買ったという大切な指輪を紛失するという“大騒動”を引き起こしてしまったことを告白。

先日 ハワイで披露した自慢の“肉体美” をキープするためにジムでのトレーニングにいそしんだことを語りはじめると、

「あれあれ?チェーンに通してた…結婚10周年記念の指輪がな~~いっ」と、あろうことか愛妻との想いが詰まった指輪を紛失してしまったことを告白。

・ジムのマット下から発見されたという

その後、ジムのマットの下から発見され、事なきを得た杉浦であった

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。