1. まとめトップ
  2. ガールズ

レディースの春夏コーデはアンクルパンツをカジュアルに着こなそう♪

女性・レディースの春夏コーデにおすすめアンクルパンツを着こなし♪メンズファッションでも流行しているアンクルパンツ。女性・レディースもカジュアルでお洒落に着こなしちゃいましょう♪

更新日: 2017年03月30日

shunstyleさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 51153 view
お気に入り追加

出典i-see.in

メンズファッションでも流行しているアンクルパンツ。女性・レディースもカジュアルでお洒落に着こなしちゃいましょう♪

アンクル(ankle)はくるぶしの意味。クロップドパンツと同じ種類で、クロップドパンツより長めのパンツ。

春・夏ならくるぶしが見えるように靴も靴下も気を配って、涼しげにコーディネート。ロールアップで丈を調節すれば、夏にもぴったりのマリンファッションに活かせます。

着こなしやすいうえに、さりげなく足元に抜け感があるからはくだけでおしゃれ。いつものコーデをイージーアンクルパンツに変えるだけで、簡単にこなれた雰囲気に。シーズンを問わず活躍する新定番パンツ

すっきりとした美シルエット&はき心地の良さを両立。キレイなシルエットや軽快なアンクル丈が、美しいレッグラインを演出してくれる!

アンクル丈にしてあるパンツにチラッと見える足首最高すぎません…?

タック入りのきれいなボリュームシルエット。とろみ感たっぷりで大人っぽく決まる。ゆったりはけるのでラク&気になる体型もカバーできるのが魅力。

ユニクロが「くるぶし出していきましょう」ってアンクルパンツ発売してるの、ついにアキレス腱の時代が来たなこれは

出典zozo.jp

トレンド感のあるカラバリがコーデを華やかに引き立ててくれます。涼しげで柔らかいシフォン素材が夏に向けてぴったりなアイテムです。

担当さんがアンクルパンツにハイカットスニーカー履いててお洒落だなぁ

ジーンズのボトムをアンクル丈に調整して着こなすのも今は今流行のトレンドに。

ホワイトパンツでシンプル感が魅力的な女性を演出してくれるコーデ。

出典i-see.in

カジュアルだけどモノトーンで大人らしさを演出してくれるコーデ。

ジャケットやコートとも合わせることでカジュアルだけど、大人っぽさを表現できるコーデに。

ボーダーカラーのシャツとジーンズ色のパンツをチョイス。春夏らしく魅せるコーデに。

出典kaumo.jp

セーターと組み合わせて、少し大人の印象を与えるグレーを着こなすコーデ。

ホワイトのシャツにスニーカーと合わせて少しラフ感もプラスされるコーデ。

大人の女性をイメージさせる落ち着いたトーンと合わせることでクールに着こなせそう。

落ち着いたトーンのボトムには柄のシャツが映えて見えます。カーディガンを着ることで落ち着きのある女性に魅せます。

1





美容系のヘアスタイル・ファッションのまとめをメインに作っています。オシャレ好きな方や少しでも役立ちそうなまとめを気に入って頂けたらお気に入りをお願いします!