1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NYで手つなぎデート発覚?俳優・渡辺謙“不倫報道”の真相は?

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙さんが一部週刊誌で、不倫疑惑が浮上しました。

更新日: 2017年03月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 406961 view
お気に入り追加

●国際的に活躍する実力派俳優・渡辺謙さん

リウッド映画でも活躍するベテラン俳優。妻は女優の南果歩、娘は同じく女優として活躍中の杏。

昭和34年10月21日生まれ。昭和57年演劇集団「円」の団員となる。

「タンポポ」「海と毒薬」に出演して注目され,62年NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」の主役に抜擢

・「沈まぬ太陽」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞

「沈まぬ太陽」で第33回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞

「ラスト サムライ」「インセプション」「GODZILLA ゴジラ」「許されざる者」など、国内外の映画に精力的に出演。

・芸能界のトラ党ご意見番でもある渡辺さん

プロ野球・阪神へのFA移籍を決意したオリックスの糸井嘉男外野手(35)を、会心の笑顔とガッツポーズで歓迎

●その渡辺さんに一般女性との不倫疑惑が浮上

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

記事では今年2月中旬にニューヨークでデートを楽しむ姿を詳細にレポートしている。

その記事によると、渡辺謙さんはニューヨークセントラルパークでAさんと手を繋ぎデートをしていたという。

・中華料理屋でのディナーも確認されているという

この時、渡辺の妻・南果歩はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していたという。

●ネットでは、この不倫報道に驚きの声が上がっている

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。