1. まとめトップ

15台のテレビモニターが並び、テレビ局のスタジオのような雰囲気。世界8都市の時計は、設立以来、時を刻み続ける

遠い存在のようで意外と近いところにいるCIA。実は日本にも3000人以上のCIAが、そこかしこに潜伏しているという。CIAが潜む場所はさまざま。大手企業、政界、芸能界など。一時、デーブ・スペクターがCIAだというウワサがネット上を駆け巡ったことを覚えているだろうか。そのことについて、事情通のA氏はこう語る。

「デーブ・スペクターは、確かに一時エージェントだった。しかし、ウワサになった頃には、とっくにエージェント契約が終わっていた。有名人は目立つので諜報活動が難しいですから。エージェントは、あくまでも一般人を装っていることが多いです」

 そして、CIA諜報員に多いのは外国と行き来できる人間。職業でいえば貿易商や、ジャーナリストが多いそうだ。いづれも何かの理由で頻繁にアメリカに行き、かつ英語が堪能な人物である。

さて、あなたのすぐ近くにもいるかもしれないCIA。あなたの周りにいる人を思い出してみよう。疑わしい人はいないだろうか。

■CIA疑惑、チェック項目7選

□数年ごとに住まいを変えている
□組織に属さず自営業もしくはフリーランスである
□時間の制約のない職業である
□仕事内容が不透明だが、高級マンションに住んでいる
□肩書きが幾つもある
□レストランやホテルのロビーであたりを見渡す
□マックブックエアを使用している

 ……これらの条件を満たしている人は、CIAの可能性がある。

日本の芸能人や財界人の事細かな情報をアメリカ政府に流しているというふうに見るのが

適当な考えでしょう。私は、ユダヤ人に関する本から冗談(ジョーク)の重要性を学んだが、

彼は、冗談という武器を情報の操作、隠ぺいにうまく利用しているように見えます。

一番怖いのは、「事実の中にウソをちりばめたり、ウソの中に事実をちりばめたりする」

ことです。ジョークは場を和ませるという長所があるが、どれが本当の情報なのか煙に巻いて

しまう怖さがあるのです。

彼は、CIA・モサドのスパイであることを、すんなり認めていますが、多くの人の先入観の中

にある彼は、「外国人のおちゃらけタレント」のレベルのため、そのように認めても、

「また、冗談言いやがって!」になるわけです。だから、彼がまじめなことを言えば言うほど、

彼が、スパイであると言った「事実」から視聴者の視点が遠のくわけです。

情報操作といおうのは、怖いものです。

以下のビデオもデーブ・スペクターの正体を暴いています。
日本の芸能界では、何人ものアメリカ人がタレントとして活躍していますが、何の特技もないのにただ日本語ができるからといって、なぜテレビで有名になれるのでしょうか。それに、どうやって日本でタレントになったのか謎です。
しかし以下のビデオを観てやっとわかりました。彼等はみなユダヤ系でありアメリカを支配しているシオニスト集団(ハザールマフィア=アシュケナージ・ユダヤ)の雇われ工作員だと思います。背後にCIAがおり、CIAはきっと大手広告会社のDEN2を介してユダヤ人の工作員を何人も日本に送り込み、日本のマスコミをコントロールし、日本人を洗脳しているのだと思います。
DEN2だけでなく外務省や他の省庁にもCIAの工作員が入りこみ目を光らしているのでしょう。外務省が海外のニュースをいちいちチェックしてから日本のマスコミに報道の許可を与えているとか。。。
その結果、マスコミはヒラリー応援プロパガンダのオンパレードだったのでしょう。デーブ・スペクターもヒラリーを熱烈応援していたことからも、ジョージ・ソロスからお金でももらっているのでしょう。

矢作兼:
確かにあの人はそうだと思う。バレないようにああやってダジャレ言ってるわけだから、ちょっとつまんない事とか言うじゃない?

小木博明:
そうなんだよ。

矢作兼:
CIAのスパイだと思われないようにやってるだけだから、絶対あれはそうでしょ。

小木博明:
俺が前に乗ってた車が、ロシアの車で、KGBが乗ってたりするとか…ロシアではね。そういう車ね。

矢作兼:
あぁ、あの車ね。

小木博明:
TBSの駐車場で会ったの。デーブスペクターに。そしたらすぐ分かったもんね。「これKGBが乗ってるやつだよ」って(笑)第一声それだからね。

矢作兼:
あははははは

小木博明:
「これKGBのでしょ?」って。

矢作兼:
CIAじゃないとそういう事分かんないじゃん。

小木博明:
分かんないでしょ。俺は買っても自分自身じゃ分からなかったんだから。人に言われて「KGBが乗ってたよ」って…小説とか映画とかにも出てくるんだって。

矢作兼:
ほうほう

小木博明:
俺知らなかったんだけど、デーブスペクターは一発でそれを指摘した。「KGBだ」って。

矢作兼:
これは実際そうだと思うよ。この人は絶対そうだね。

小木博明:
怪しいもんなぁ。

矢作兼:
で、奥さんが凄いじゃん。セレブで。

小木博明:
でしょ!超大金持ちでしょ。この人達。

矢作兼:
そう!「デビ夫人はニセモノだ」っていう感じくらいだって。

小木博明:
この奥さん日本人でしょ?

矢作兼:
そう。

小木博明:
デビ夫人ニセモノなの?

矢作兼:
この人からしてみたらね。だからデーブ夫人からしてみたら(笑)デビ夫人はセレブでもなんでもないと。

小木博明:
はぁ、じゃ本当に凄いんだ。

矢作兼:
ホントに凄いって。CIAでしょ。

小木博明:
CIA関係だね。

ケントギルバートもスパイかもしれないと噂がある

分断統治する役割という話がある

厚切りジェイソンもパックンも

デーブ・スペクターがモサド工作員なら、ケント・ギルバートはモルモンエージェント、さらにパックンと厚切りジェーソンは米CIA工作員。おそらくそういうところだろう。

1





星を押すと
ミラクルいいことが
起こります。
凄い幸せが訪れます。
押せ!
おすのだぁああああ!(念力)

RRR!!! ALWAYS GIVE TNX!!! BLING!!!

このまとめに参加する