1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

日本一かわいいJKに船越雪乃さん…堀北真希似ショットに可能性

女子高生ミスコン全国ファイナル審査で2代目に輝いた船越雪乃さんが話題

更新日: 2017年03月30日

12 お気に入り 79348 view
お気に入り追加

日本一かわいい女子高生に“ゆきゅん”こと船越雪乃さんがグランプリ

✨結果発表✨ そして見事、 #女子高生ミスコン 全国ファイナル グランプリは… #ゆきゅん に決定しました 各賞の受賞者の皆さんおめでとうございます pic.twitter.com/wDJ4RpnUcy

大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

「ありがたくて感謝しか浮かばない。光栄です。応援してくださった方のおかげです」と涙した船越さん。

同イベントでは、昨年は相方の井上裕介(37)と2人で司会を務め、ことしは井上1人で総合司会

「NONSTYLE」の石田明(37)も「説得力のある顔立ちで、セリフ、言葉も入ってきやすい。僕は脚本業もやっているので、そっちのほうでお願いできたら」と太鼓判を押した。

そもそも「女子高生ミスコン」とは?

初の全国開催となった昨年は“りこぴん”こと永井理子が初代“日本一かわいい女子高生”に選ばれた。

プリ機やSNSと連動させた投票サイトなど、女子高生の生活に即した審査方法が取り入れられ、「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」を決めるミスコン

応募総数37万人の中から37万人の頂点へ

2016年7月にエントリーがスタートした女子高生ミスコンだが、応募総数37万人から、12月の時点で14人に絞られた。

目標は2月いっぱいで芸能界を引退した元女優の堀北真希さん

グランプリに輝いた船越雪乃さんにネットからは…

船越雪乃ちゃん(@spyaironepark )が女子高生ミスコングランプリになったらしいからもう1回この可愛さ見てください ポスト堀北真希 ずば抜けて可愛かった!おめでとう! pic.twitter.com/Bm0PGeUKp4

まじでゆきゅん可愛い!!! ずっと応援してた ほんと嬉しい( ; ; )♡ おめでとう…>_<…

ゆきゅんグランプリおめでとう(´;ω;`) 本当清楚で可愛い好きだ(´;ω;`)

これからテレビ番組やCMや雑誌とかに出てきて売れていくであろうゆきゅんの凄さがジワジワきてる。しかも自分の母校から。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。