1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「上林愛貴を裏切らない」‥東京03・豊本・謝罪ツイートに応援の声広がる

28日発売の一部週刊誌で不倫疑惑を報じられた、お笑いトリオ東京03豊本明長さんがツイッターを更新し、謝罪しました。また、ミス・モンゴルこと上林愛貴さんもこの騒動について謝罪のツイートを投稿している模様です。さらに浜松恵さんが「バイキング」にVTR出演し騒動を語りました。

更新日: 2017年03月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 107900 view
お気に入り追加

●お笑いトリオ「東京03」豊本明長さんによる熱愛報道

28日発売の写真週刊誌『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女優の濱松恵の交際が報じられた。

『FLASH』によると、ふたりが知り合ったのは昨年11月のこと。趣味だったゲームの話を通じ意気投合したそう

同誌には2人が男女の仲にあったことを示唆するLINEでのやりとりも掲載された。

●女子プロレスラー・ミス・モンゴルさんと事実婚状態にあった

2014年12月に、女子プロレスラーのミス・モンゴル(上林愛貴)から、リング上で逆プロポーズをされて、了承した豊本。

お付き合いしているミス・モンゴルさんに逆プロポーズされました。突然だったので具体的に何も決まっていませんけど、婚約という形になります。とにかく驚いています。

・しかし、特別な関係を匂わせる携帯のやり取りが見られたという

●そんな中、お相手とされる濱松恵さんがブログを更新

・「事実なので反論のしようがない」と一部週刊誌の内容を認めた

報道を受け、濱松は公式ブログを更新。「本日の週刊誌の報道について」と題するエントリー

「本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と、その内容を認めた。

・画像流出について「友人に裏切られショック」と心境をつづった

やり取りの画像が流出したことについて「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」と心境をつづった。

一方で「ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います」ともつづった。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。

・一方、翌日のブログでは「不倫認識はない」と説明

しかし翌29日のブログでは、前日のブログで誤解が生じているとし、「不倫とか浮気のように言われてますが、

最初に出会った時から彼とはいろいろな話をして 既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた」と豊本との関係についてあらためて説明。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。