1. まとめトップ
  2. おもしろ

『3歳ぐらいの子供』の言動報告が強烈すぎて笑えるw

「3歳ぐらいの子供は…無敵。。」ってなるエピソードを紹介します。

更新日: 2017年10月25日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
74 お気に入り 251597 view
お気に入り追加

◆『電車』で遭遇した子供たち 【5選】

電車で母親の膝上に座ってる3歳くらいの男の子が、さっきから大声で歌ったり喋ったりでうるさい…が「ママのおっぱいが〜おせんべいになりました〜!おだんごになりますように〜!」と叫んだのにはさすがに笑ったwww ガンバレ!ママのおっぱい!w

電車の中で、3歳くらいの男の子がおしっこをしたがっている様子。 子供:「ママ、おしっこ。」 母親:「どうして、もっと早く言わないの!」 すると子供は、早口で「ママおしっこ!」

電車で見かけた2〜3歳ぐらいの女の子が洗濯バサミ握りしめてた(笑) しばらくしてから お母さんに回収されてたw にしても、大切そうに持ってたよ…(*´∀`)

電車の中で3歳ぐらいの女の子が自分の要求を聞き入れてくれないお父さんに拗ねた顔で「もぉ〜ずるい人ね!」って言ってた。どこで覚えた? 幼くして小悪魔テクを使いこなしてる。 #子供#女子#電車の中

今山手線なんだけどベビーカー乗ってる2、3歳くらいの男の子が全身をピーンって伸ばして泣きながら「山手線はイヤだァァッッ!!降ろせェェェェッッ!!」って喚いててこの子の過去が気になってる

(゚A゚;)

◆『スーパー』で遭遇した子供たち 【2選】

スーパーのレジが激混みの中、 お母さんと2~3歳ぐらいの女の子。 アナウンス『3番レジの応援お願いします』 女の子「…がんばってぇ~…?」 お母さん「ぶはっ!www」 店員さん「ありがと~おばちゃん頑張るね~」 お母さんと、女の子の声が聞こえた周りの人は一斉に吹いてた。

さっきスーパーに行ったら、 3歳くらいの男の子がお母さんの後について周りながら、 「おかぁさん、エリンギかって!すーぷにいれて!」って訴えてた。 お母さんは「良いですよ。これはシメジですよ〜」ってニコニコしてて、 こんな母子になりたいと思った。 それ、舞茸ですけどね。

(;´∀`)

◆『バイト中』に遭遇した子供たち 【3選】

今日バイト中におもちゃの銃持った3歳ぐらいの女の子に「バーン!」ってされたから「うっ…」って撃たれたふりしたんだけど、表情ひとつ変えずにゆっくり去っていった…暗殺一家か…

そーいえば今日ばいとで呼び込みしてたら3歳ぐらいの女の子にいきなりギューって抱きつかれて死にそうなった…

そいえば昨日のバイト中に 3歳ぐらいの女の子に宝石貰った…☺️ pic.twitter.com/8iZjrEgxuf

◆『公園』で遭遇した子供たち 【2選】

行楽地や店舗で子供を呼ぶ際、防犯的な意味合いで敢えて名前を伏せて息子を「お兄ちゃん」と呼ぶが昨日も噴水公園で一人何時迄も遊ぶ息子を 「お兄ちゃん!戻っておいでー!」 呼んだ所3歳位の男児が何故か私の所までやって来た、聞けば昨日お兄ちゃんになったそう、良かったねえ、おめでとう。

昨日公園で、3歳くらいの女の子2人が寄って来たから挨拶したら、丸顔の子がもう1人の子を指差し、「この子、タマエちゃん」と言うので、キミの名前は?と尋ねたら、「知らない人に名前とか教えちゃいけないんだよ」ときっぱり言った時のタマエちゃんの絶望に満ちた表情が忘れられない。

(;・∀・)

◆『発言』がストレートすぎる子供たち 【4選】

3歳ぐらいの女の子に、髪の毛すごい染めてる〜ねえすごい染めてる〜ねえ〜って言われた、、、、おう、、、、

3歳ぐらいの女の子が、私を見て、 とても可愛い声と清らかな心で、 「でかぁ〜い♡」と言ってくれたけど、 その感想、動物園でゾウを見た時と同じな。 追伸まで書くと、 その後焦って話を変えるパパンの優しさ。

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。