1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tanakanoさん

石川 梨華(いしかわ りか、1985年1月19日[1] - )は、日本の歌手、タレント。旧姓、同じ。結婚後の姓は非公開。モーニング娘。の元メンバー(第4期)

ブログにて、結婚を発表!

応援していただいている皆様へ



 本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

 

 2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。



 これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

 

 まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。





                             平成29年3月13日

                                   石川梨華

お相手の西武・野上投手はどんな人?

お相手は、プロ野球西武の野上投手とのことですが、野球ファン以外にはあまりなじみのない選手かもしれません。いったいどんな投手なのでしょう。

野上 亮磨(のがみ りょうま、1987年6月15日 - )は、埼玉西武ライオンズに所属する福岡県太宰府市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。

2013年は開幕一軍スタートを切ると開幕ローテーションの一角として期待されて順調に勝ち星を伸ばしていたが、夏頃のチームの不調と共に自身も調子を崩し、Aクラス入りとクライマックスシリーズの出場がかかったチーム事情から終盤では中継ぎに回った。9月26日の東北楽天ゴールデンイーグルス戦ではアンドリュー・ジョーンズに逆転タイムリーを打たれて負け投手となったが、それ以降は中継ぎとしてフル回転で10月1日には自身初となる10勝目を挙げた。最終的に岸孝之と並ぶチーム最多の11勝を挙げた。

先発ローテーションの一角を守りつつ、2013年には自身初の2ケタ勝利もマークしています。
その後はチーム事情もあり勝ち星が伸び悩んでいますが、今季も開幕ローテーション入りを果たし、また「結婚したから、成績が下がった」と言われぬよう、さらなる飛躍が期待されます。

@chi_baystars 関係無いけどこの間の西武の見P 野上の奥さん、元モー娘。の石川梨華だってねー。それも野上の方が年下なんてね。

こんな事言うとめっちゃアレやけど野上でも石川梨華と結婚できるねんな。

【#芸能】微妙なプロ野球選手と結婚する女性有名人6人の謎! モーニング娘。の元メンバー・石川梨華が3月13日にプロ野球・埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手と結婚し、婚姻届を提出した。 野上はスリークォーター気味の右投… qw.ee/ODcN

【日本3大・西武のスター選手と大物芸能人の熱愛報道】金子侑&三田友梨佳、野上亮磨&石川梨華、渡辺久信&武田久美子 #nihon3dai

今は「石川梨華の旦那」というポジションですが、いずれ逆になるよう頑張ってほしいですね!

1