1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマにデートにツアーも…RADWIMPSの野田洋次郎が充実しまくってる!

「RADWIMPS」の野田洋次郎(31)が30日、都内で4月13日スタートのテレビ東京系ドラマ「100万円の女たち」(木曜・深夜1時)の取材会に出席した。

更新日: 2017年03月30日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 114243 view
お気に入り追加

○RADWIMPSの野田洋次郎

野田洋次郎(のだ ようじろう) 1985年7月5日 ボーカル、ギター、RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当。

バンド名の意味は、「すごい」「強い」「いかした」という意味の軽いアメリカ英語の俗語「RAD」と、「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語である。

少年時代を海外で過ごし、さらには慶應義塾大学出身ということで頭も良く家柄の良さが伝わる。

○映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」が大ヒット

社会現象を巻き起こしている長編アニメーション映画『君の名は。』主題歌で、映画と共に大ヒット中のRADWIMPS

歌詞やメロディー、世界観が映画とマッチし、もはやRADWIMPS無しでは語れないと言えるほどの存在感を放っている。

○最近では、女優の長澤まさみとデート報道も

人気ロックバンド、RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎(31)と女優の長澤まさみ(29)がベトナム料理店で食事をしていたことがわかった。

3月2日に発売された「女性セブン」(小学館)が、女優の長澤まさみと人気バンド・RAD WIMPSのボーカル 野田洋次郎のデートを報じた。

野田というと過去に、女優の臼田あさ美(32)や吉高由里子(28)との熱愛報道のあったモテ男だ。

○さらに、神木隆之介とのツーショット

ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターを担当する野田洋次郎が4日、俳優・神木隆之介とのツーショットを公開した。

公開された写真は、神木さんが野田さんの肩に手を回してピースサインをキメた身長差が印象的な1枚。

言わずと知れた『君の名は。』の最強コンビに、「最高です! この組み合わせは素晴らしすぎる!」とファンは大興奮である。

○ドラマの主役にも決定

「RADWIMPS」の野田洋次郎(31)が30日、都内で4月13日スタートのテレビ東京系ドラマ「100万円の女たち」(木曜・深夜1時)の取材会に出席した。

テレビ東京系「100万円の女たち」(4月13日スタート、木曜深夜1時)取材会が30日、都内で撮影中のスタジオで行われた。

「女性ばかりの現場なので美容グッズとかコラーゲン的なものとかをいただいたり、そういうのが新鮮」と楽しげに明かした。

○しかも、5人の美女と1つ屋根の下で暮らす役

福島リラ(年齢非公表)、松井玲奈(25)、我妻三輪子(26)、武田玲奈(19)、新木優子(23)演じる謎の5人の美女と、1つ屋根の下で暮らす役どころだ。

映画「君の名は。」の主題歌など音楽を手掛け、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞した野田のドラマ初出演にして初主演作としても話題だ。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。