1. まとめトップ

野球好きの可愛い芸能人!女優~乃木坂46・NMB48など(まとめ)

高校野球やプロ野球など野球好きな可愛い芸能人まとめ。乃木坂46やNMB48など他のアイドルも。

更新日: 2019年03月28日

1 お気に入り 73356 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

another4さん

衛藤美彩(乃木坂46)

『ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント』というキャッチフレーズ通りの魅力的な瞳、端正なルックスに、しなやかな美ボディ、歌唱力の高さで、グループ内でも高い人気を誇る。

「日本一可愛い高校野球ファン」との呼び声もある乃木坂46・衛藤美彩さん

特に高校野球が好きだそうです。

野球好きになったのには、野球をやっていたお兄さんの影響があります。

小学生の頃は、お兄ちゃんの野球を観に行くのが好きでよく見に行ってたそうです。

野球好きでも有名で、Rakuten SHOWTIMEでネット配信されている「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」という番組も担当しています。

2016年4月女子野球日本代表の公式サポーターに

乃木坂・衛藤らが女子野球「マドンナジャパン」の公式サポーターに!

□乃木坂46の衛藤美彩、北野日奈子、寺田蘭世が9日、女子野球の侍ジャパン日本代表(マドンナジャパン)の公式サポーターを務めることが決まった。

山本彩(NMB48)

野球好きとして有名であり⇩

プロ野球は阪神タイガースファン

高校野球ファンでもあり、春の選抜高等学校野球大会や夏の全国高等学校野球選手権大会の際には、阪神甲子園球場に観戦に訪れることも

熱烈な阪神ファンで有名な彼女は⇩

NMB48の山本彩、川上千尋らが、「TORACO研究生」入団発表記者会見に出席

□TORACOとは、プロ野球・阪神タイガースを応援する女子のこと。
□また、今季注目している選手として、山本彩は昨年のドラフト会議で1位指名された大山悠輔選手の名前を挙げ、「日本代表で4番を経験しているので、度胸がついていると思う。キャンプでも柵越えが2ケタを超えている」と熱弁した。

元SKE柴田阿弥

SKE48卒業後、アナウンサーへ異色の転身

皆藤愛子や長野美郷ら人気フリーアナウンサーを抱える芸能事務所、セント・フォースへの所属を発表

⇩大の中日ファンとしてマニアックなことも語った

1 2 3