1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

満島にAKINA…元「Folder」のメンバーがリア充過ぎる

満島ひかりもAKINAも三浦大和も元「Folder」のメンバー。そう考えると凄いですね。

更新日: 2017年03月30日

28 お気に入り 189428 view
お気に入り追加

・満島ひかりが永山絢斗と恋人役に

女優の満島ひかり(31)が主演する映画「海辺の生と死」(越川道夫監督、7月29日公開)に、満島の恋人役として俳優の永山絢斗(28)が出演

トエの恋人で島尾敏雄をモデルにした朔役を演じる永山絢斗。朔は文学に夢中の青年だが、突然特攻艇隊隊長に任じられて島で出撃命令を待つことになるというキャラクター

主演の満島は「島に棲む、人間の姿をした狗神のような女が、内地から特攻艇に乗るため、島へやってきた男と鮮烈に出会いました。女は自然を愛する男に狂うほどの恋をし、男はその女の海ほど深い愛にのみこまれてゆきます。」

「この作品は、『愛vs戦争』の話だと思います。自然の愛おしさと恐さ、現実のぬるさと心地よさ。みた人が何かに『気づく』映画、かな」と今作を紹介。

・永山絢斗とはプライベートでも交際が発覚

2人はNHK朝ドラ『おひさま』で共演。後に交際に発展。

2人はNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』、TBS系連続ドラマ『ごめんね青春!』などで共演経験があり、昨年5月に交際が報じられた。

永山の兄で俳優の瑛太(33)と歌手の木村カエラ(31)夫妻、満島の弟で俳優の満島真之介(26)が満島の自宅マンションを訪れるなど、すでに家族ぐるみでの付き合いがあるとしている。

双方の所属事務所も交際を認め「本人から『お付き合いしている』と報告を受けました。温かく見守っていただければ」とコメントしている。

・実は満島ひかり元「Folder」のメンバー

活動休止してからは女子メンバーのみで結成されたFolder5のメンバー。

1997年から2000年にかけて活動していた男女7人組ダンスボーカルユニット・Folder

“和製マイケル・ジャクソン”と称されるメインボーカル・DAICHIの圧倒的な歌唱力などで注目を浴びた。

2000年にDAICHIが変声期のため活動休止。同年、女子メンバーのみで結成されたFolder5が1stシングル「SUPERGIRL」を発表

3rdシングル「Believe」はテレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」のオープニングテーマに起用されてヒットしたが、2003年以降、事実上の解散状態となった。

いま最も成功を収めている元Folderメンバーといえば、やはり女優の満島ひかりが挙げられる。

・この事実に驚く人も

【驚愕】満島ひかり、元Folderということを先ほど知るなど

満島ひかりって元Folderだったのか。 三浦大知と一緒だ

・AKINAはビビる大木と結婚、第一子も

子供を抱いてスクワットをするなど、出産時に54キロまで増えた体重を39.8キロまで減量

夫の大木さんには「自分だけやせてずるいと言われた」といい、「子供が生まれて、健康にも気をつけるようになりましたね」と変化を明かしていた。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew