1. まとめトップ

渡辺謙まで( ゚Д゚)不倫。バレた事で、もうだめだと落ち武者状態に凹みまくり

NYで元ホステスと手つなぎデート・アパートに消える。奥さんとうまくいってないから浮気に走ったんだね。

更新日: 2017年10月08日

0 お気に入り 113852 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

●ハリウッドでも活躍し国際派俳優の渡辺謙さん

渡辺謙 (わたなべ けん)
生年月日1959年10月21日

日本の俳優。本名同じ。「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。(でも謙信の子孫ではないからね)新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。

演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属

渡辺謙は2005年に一度離婚し、同年に南果歩と再婚しています。会いのきっかけは2003年のドラマ「異端の夏」でした。

出典スキャンダル

渡辺と南の出会いは2003年のドラマ『異端の夏』(テレビ東京)での共演だった。渡辺の第一印象は最悪だったと南はあるインタビューで語っている。


《結婚に求める条件を箇条書きにしたら、謙さんの場合、ほとんどに×がついたんじゃないかな》

出典yahooニュース

その第一印象が正しかったんですよ。どうして、そんな結婚に求める条件に最悪な男を選んだの?

当時、渡辺は前妻との離婚裁判まっ最中。浮気相手として女優など9人もの女性が実名であげられ、泥沼化していた頃だった。「寂しそうな謙さんを何とか支えてあげたいと思ったそうです

出典yahooニュース

南果歩さんって、優しいんですね。

渡辺がAさんとの不倫交際を始めたのは2014年のこと。『王様と私』のときも、新築豪邸を建てたそのときも、闘病に向かい合ったそのときも、渡辺はAさんとの逢瀬を続けていたという。

「今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

出典週刊女性プライム

というのも、今年に入って謙さんは彼女との関係を清算しようと思っていたそうです。それで、彼女を呼び寄せて話し合いをしたのですが……」(芸能プロ関係者)

出典週刊女性プライム

20代後半:宝飾関係の専門学校に通う
•学生時代:ジュエリーブランド立ち上げ資金の為、
 北新地の高級クラブでホステスバイト

•職業:自称ジュエリデザイナー
•生活:実家暮らしをしながら料理教室に通う
•現在:無職でニート、生活が厳しい状況


でも男からしたら女が生活厳しかろうが関係ないからね。女は嫁にいけばいいだけの話だし、この女性はきっと渡辺謙が南果歩と別れないから切れて写真を週刊誌に売ったんだろう。飲み屋の女に本気になるとか一般の普通のおっさんと一緒じゃん。ホステスなんて基本口が軽いしべらべらしゃべるよ。

●のちに結婚し、おしどり夫婦と呼ばれていました。お似合いの二人です。

スキャンダルが2017年3月に出たので、12年目に公になったのですが、実は渡辺謙さん不倫相手とは3年前の知り合い、2年前から交際。妻は知らなかった。

●役者一筋で家族思いだと思っていた渡辺謙でしたが・・・

娘、父親の不倫知ったらショックだろなー
男で性欲強い人の行動を娘は理解できるんかな?
杏さん子供いて、渡辺謙おじいちゃんなのに凄いね。笑

再婚10年になる一昨年、6億円といわれる豪邸を建てた渡辺謙。渡辺謙さん、南果歩さん、果歩さんのお母さんとお姉さんがお住まいになっています。

渡辺はロスにも豪邸を構えているが、一年の半分は日本で過ごしている。男らしさが売りのハリウッド俳優が、自宅では息が詰まるマスオさん状態。気が強い南とは、夫婦ゲンカも多々あった。南は次のように語っている。

出典yahooニュース

「しょっちゅう(私が)“噴火”しちゃって、『家出する』と宣言して飛び出してしまう(笑)。息子なんかは『3時間で帰ってくるでしょ』なんて言って、扱いなれたものです」(「週刊現代」2013年4月27日号)

出典yahooニュース

●妻の家族に囲まれた生活で、ケンカのたびに妻に飛び出される夫の気持ちはいかばかり

「“夫の幸せが私の幸せ”と公言してきた果歩さんは、辻さんとの失敗を繰り返さないためにも、できるかぎりの時間を謙さんと過ごして、最大限に尽くしてきたんです。それなのに謙さんがこんなふうに彼女を裏切るなんて。なんでこれほど尽くして頑張っているのに幸せは逃げていっちゃうんだろうって、果歩さんは悲嘆にくれていると思います。本当にやり切れません」(南の知人)

出典yahooニュース

渡辺謙に不倫疑惑 NYでデート? dlvr.it/NlVFtD pic.twitter.com/9ROuM7a7S4

不倫相手のこの女性は一般人の女性ですが、元々クラブホステスをしていて№1だった女性。たまたま渡辺謙が飲みに来て意気投合。

●そして愛人がバカ過ぎて、自分と結婚してくれないんなら秘密写真を週刊誌に売る!!みたいな強行に。

今回の週刊文春のスクープによると不倫相手を「がん闘病中の妻・南果歩の留守中にNYに招いていた」ということなので、奥さんが闘病中に不倫相手とNYでいちゃいちゃしていたということでしょう。大物俳優も単なるおっさんの一人だということです。

出典時事ニュース

謙と飲み屋での出会いから1年後には交際がスタート
女性は自分が働く店で
“謙と温泉旅行に行った”など、
不倫していることを包み隠さず話していたため
まわりの人にもばれていたという。


不倫してるうえにお喋りって、致命傷だろ。相当バカだろ。この女。

肉体関係もった。彼は私のわかい肉体に夢中だから別れないのよとぐらい、馬鹿だからおもってそー

娘の杏さんは、また繰り返すのか…とため息しかないんじゃないですか。それに杏さんは第3子の妊娠を発表したばかり。親の立場になって、さらに許せないという思いもあるようです」(別の芸能関係者)

「杏はかなり怒っているようです。自身も双子の母になったことから、今回のようなスキャンダルには、敏感になっている。いまだに渡辺謙とこのことについては会話がないようです」

 今回のスキャンダルで、渡辺謙は娘との間にも亀裂を生んでいるようだ。

出典芸能ネタ

渡辺謙、家で亭主関白とかではなかった様子

杏は妊娠中。親の立場で父親が、既婚者なのに若い女と本気の恋愛(不倫)をしてたことを怒っているという。

1 2 3 4 5 6 7 8