1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エミネムの娘も美人だと話題・・・今注目の海外セレブの子どもたち!

知っておかなきゃ損!今注目の海外セレブの子どもたち!

更新日: 2017年03月31日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 110768 view
お気に入り追加

▼知ってました?ラッパーであるエミネムに娘が居たんです

ヘイリーは1995年、エミネムと学生時代から交際していたキンバリー・アン・スコットとの間に誕生した子供。

1999年に結婚したが、2001年に離婚。

『ザ・エミネム・ショー』に収録された名曲『ヘイリーズソング(Hailie’s Song)』が娘に捧げた歌ということは、ファンの間では有名な話。

ヘンリーは現在大学生!これからの活動に期待がかかる!

エミネムと前妻キンバリー・スコットの間に誕生したヘイリー・スコットは、現在21歳。

『ヘイリー・スコット(Hailie Scott)』の名前で公開されているインスタグラムを持っており、最近メディアがニュースで取り上げるようになった。

今のところ芸能活動をしている様子はなく、ミシガン州で大学生活を送っています。

彼女に業界が興味を示さぬはずもなく、今後は女優、またはモデルなどとして彼女を起用すべく大手エージェントが獲得に向けて動く可能性が。

エミネムの娘さん… めちゃくちゃ美人やっっ∑(゚Д゚) エミネムにあんま似てないね pic.twitter.com/qRkeTsVseJ

エミネムの娘、ヘイリーのインスタが人気って記事読んだけどヘイリーもう21歳なのか…すごい歳とった気分。エミネムが44歳ってのもすごいけど。

▼俳優ユアン・マクレガーの自慢の娘クララ

『スター・ウォーズ』シリーズ新三部作のオビ=ワン・ケノービ役などで知られるスコットランドの俳優ユアン・マクレガー(Ewan McGregor)の長女クララ。

モデル並みにスタイルのいいクララは、ユアンゆずりの綺麗なブルーの瞳を持ち、フランス人の母親の血を引き継いだのかちょっとコケティッシュな雰囲気もある知的な顔立ち。

世界的有名な雑誌でも名前が取り上げられるほど美人

ファッション誌「ヴォーグ」による「2017年のIt girls」に名を連ねるなど、ブレイクの兆しを見せている。

クララさん美人すぎて(///ω///)ユアンとイブさんの娘だもんなー♡ pic.twitter.com/ImPUFz1cuB

ユアン・マクレガーの20歳の娘クララさんがモデルとしてデビューするそうです。憂いのある目がお父さんに似てますね。最近セレブキッズのモデルデビュー多いですね。 pic.twitter.com/fusdoJZzxX

▼今、海外セレブの娘で注目株と言えば・・・

父はアメリカ人俳優のジョニー・デップ、母はフランス人女優・歌手のヴァネッサ・パラディである。

モデルとしても活躍の場を広げていて、2015年4月にオーストラリアの雑誌『オイスター』でモデルデビューを飾った。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する