1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「攻殻」バトー完璧コスプレ披露!…最近、長州力が活躍しまくってる!

4月7日から全国公開される、ハリウッド実写映画版の「ゴースト・イン・ザ・シェル」。顔面ハッキングイベントが東京・ニッショーホールにて行われ、長州力、武田梨奈が登壇した。

更新日: 2017年03月31日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 21135 view
お気に入り追加

○お茶の間でも人気となった長州力

プロレスファンはもちろんのこと、今や日本屈指の滑舌の悪さでお茶の間でも人気となった長州力。

「ニコニコしたおじさん」というイメージをお持ちの方も多いと思うが、時折見せるギラリとした眼差しは、かつての “革命戦士” を彷彿とさせる。

○長州力が、実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」公開前イベントに出席

「ゴースト・イン・ザ・シェル」の顔面ハッキングイベントが東京・ニッショーホールにて行われ、長州力、武田梨奈が登壇した。

その紹介イベントが3月30日都内で行なわれ、主役の“少佐”に扮した武田梨奈さんと、相棒のバトーのコスプレでプロレスラーの長州力さんが登場した。

○2時間を要したという特殊メイク

この義眼は、マツコ・デラックスにウリ二つのリアリティで話題となった“マツコロイド”を製作したチームによる特殊メイクだという。

「このメイク大変でしたよ。全然見えないです(笑)」と、完成までに2時間を要したという特殊メイクの苦労を明かす。

長州さんは、作品のPR大使に就任。「大変光栄です。僕にとっては、SFアクションのなかでこの作品がダントツに良いです」とアピール。

○武田梨奈からハイキックを受ける場面も

武田はスカーレット・ヨハンソン演じる少佐をイメージした黒のボディスーツ、長州はピルウ・アスベック扮するバトーのコスプレ姿で登場。

高いクオリティーで登場し報道陣を驚かせた長州だったが、視界が悪いようで「いやー、もう全然見えないです」と苦笑。

武田梨奈(25)からハイキックを受けることになり、長州は「キレてるキックですね。これを言わせたかったんですよね? いや~、キレてましたよ」と満面の笑みだった。

○これにはファンも大喜び!

うおおお長州力やるやん!!!!!これはまごうことなきバトーやろ!!!!かっけええ

○最近では日めくりカレンダーも発売

バンダイはプロレスラー・長州力さんの名言を集めた数量限定の日めくりカレンダー「長州力 名言カレンダー」の予約受付を「プレミアムバンダイ」で開始。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。