1. まとめトップ

ハリウッドスター“渡辺謙”不倫報道で歯切れの悪い芸能人コメンテーター達にも批判が…

ラストサムライで第76回アカデミー賞助演男優賞などハリウッドスターとなった渡辺謙が不倫報道…。ベッキーや乙武の厳しい声が飛んだテレビの情報番組も渡辺謙にはかばうようなコメントに視聴者からの相次ぐ指摘。また不倫相手がホステスだったことでも…

更新日: 2017年03月31日

0 お気に入り 6740 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a8oさん

渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ

2002年からケイダッシュ所属。
田辺音楽出版会長の川村龍夫が田辺エージェンシーから暖簾分けの形で独立し、1993年12月に設立

ニューヨークのセントラルパークから自宅へ"手つなぎデート"をし、その2日後の2月20日に妻・南果歩との行きつけの中華料理店でディナーを楽しんだという。

相手の女性

所属事務所

渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。

『文春』記事を読んで気になったのは、南とその所属事務所のコメントが出てこないという点です。

『文春』が取材を当てていないはずはなく、取材を受けた南サイドが、コメントを掲載しないバーターとして情報提供などの協力を行ったのではないかと、勘ぐってしまいますね。

坂上忍が、30日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』で

そして、「奥さんとの行きつけの店は僕らでもダメだくらいわかりますよ。これはやっちゃいけないこと。店の方にも気を遣わせちゃうから」と夫婦行きつけの店での不倫デートについてダメ出しし、「ご法度」と指摘

お昼のワイドショーで渡辺謙さんの不倫について、坂上忍やら芸人やらが面白可笑しく笑いながら話している。謙さんなら許されるのか?ベッキーの時とは違う緩い空気。てゆうか、こんなニュース流して、誰にメリットあるんだろ。 #渡辺謙 #不倫

渡辺謙の不倫報道、坂上は自分の直属の先輩にあたる人にはコメント甘いんだよな。あれだけ不倫やらかした張本人にはチクチク刺して来てるくせに( -_-)#バイキング

松嶋尚美が、30日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』で

松嶋は「こんだけ写真とかが出てきたら勘違いでしょって言いにくいけど、まだわからへんけど…渡辺謙さんは明るいし、仕事できて立派でアメリカでもすごい人なのに、おもろいし、スタイルいいし、顔もいいし、気さくな人やし、モテる理由はわかるんだけど、私(妻の)南果歩さんも好きなの」と複雑な表情でコメント。

スッキリで、コメンテーターが渡辺謙さんをめちゃくちゃ擁護しててワロタ

スッキリのコメンテーター 渡辺謙の不倫は、みんな庇う!どういうことなんだ!?バンドマン達は散々だったぞ!バンドマンが悪い!

スッキリで渡辺謙の不倫騒動がチラリと見えたけど、コメンテーターが「他人の家庭の事情を詮索するのは下劣」「自分の子供に、赤の他人の不倫に憤っている今のあなたの姿を見せられますか?」「不倫より盗撮や個人情報の流出の方が軽犯罪として法に抵触する行為」とド正論のマスコミ批判しててわらた。

小倉智昭キャスターフジテレビ系「とくダネ!」で

小倉智昭キャスター(69)は冒頭、「謙さん、(報道で)しばらく日本に帰ってこないんじゃないの?」と話すと、「これが事実としても夫婦で解決する問題ですからね。我々にコメント求められても難しいよね」と続けた。

とくダネで渡辺謙の不倫ネタについて小倉さんめっちゃ庇ってるやんwww メガネのコメンテーターの人正論すぎる。ベッキーとかは犯罪者ってバンバン叩かれて渡辺謙は世界の渡辺謙だからで許される…?そーゆーもんなのか??

1 2