1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

売名じゃない?「東京03」豊本の不倫相手・濱松恵が加藤紗里を彷彿とさせる件

「東京03」豊本明長さんとの不倫を報じられ、一躍注目を集めている女優の濱松恵さん。やっぱりアノ人と似てるかも?

更新日: 2017年03月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 123135 view
お気に入り追加

▼「東京03」豊本明長との不倫を報じられ、事実を認めた女優の濱松恵

人気コントグループ「東京03」の豊本明長との熱愛で注目が集まっている女優の濱松恵。

濱松は「東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と事実を認め謝罪。

「事実なので反論のしようがない」と謝罪し、「元々、恋愛体質という性格」と自分の性癖を吐露した

▼30日の「バイキング」に出演し、交際の経緯や豊本への想いを語った

30日の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫を報じられた女優でモデルの濱松恵(34)が番組の単独インタビューに答え、その様子が放送された。

豊本とは最初は結婚していると思っており、食事に誘われた時も既婚者と食事に行くと思い恋愛感情はなかったということや、その後、家のことなどを聞き「ちゃんと付き合える人なんだなっていう、もしかしたら先があるかもとそこから交際がスタートした」と経緯を説明。

今後については「もう二度と会わないとかそういう話をしたわけではないので」と豊本との別れを考えているわけでは無いことを匂わせ、「今でも信じている」と、想いを語った。

▼その後ブログも更新し、「嘘つかれた事が沢山あり過ぎる」などとつづった

女優でモデルの濱松恵(34)が30日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演後、ブログを更新した。

「好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね。まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎる」などとつづった。

また、「プライベートなLINEを世間にさらされ、好きな人を失い、映画の主演も白紙になって私には何の得もありません」と、売名行為との疑いに反論。「流出したLINEは友人だけに送ったものだった」と否定している。

▼新聞社の取材にも次々と応じている様子

濱松恵(34)が30日、都内でデイリースポーツの取材に応じ、「卑怯者」「ウソつき」と豊本を非難した。

女優・浜松恵(34)が30日、「全真相を話す」と東京・港区港南の報知新聞社をアポなし“襲撃”した。

▼そんな彼女に対してネットでは、「売名行為」と非難の声が殺到している

テレビやスポーツ新聞で弁解してるの見たら、炎上売名にしか見えない。 なぜ豊本さんにしたのかは謎だけど。

売名に必死やな 浜松恵、「東京03」豊本との真相全て話した!アポなしで本紙“襲撃”し激白30分(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-…

本気で交際を続けたいなら、話せば話すほどダメになるってわかるじゃん。なのにペラペラ自ら話す時点で売名と思われても仕方ないよ。⇨東京03豊本明長と不倫疑惑 濱松恵が「バイキング」でLINE流出に言及 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼そして、やはり一年前に同じような形で話題になったアノ人を思い浮かべる人も多かったみたい

1 2





ピュンマさん