1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破壊力ヤバい…大反響を呼んでいる芸能人たちの「オフショット」

波瑠さん、有村架純さん、岡田結実さんなどなど…芸能人たちの「オフショット」が大きな話題を呼んでいます。

更新日: 2017年03月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 280195 view
お気に入り追加

▼4月から「あなたのことはそれほど」で主演を務める波瑠の天使のような笑顔に、ファンからは絶賛の声が殺到!

新ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系にて4月18日より放送開始)に出演する女優の波瑠

『あなたのことはそれほど』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッター&インスタグラムにて29日、主演を務める波瑠のオフショットが公開された。

これを見たネット上のファン からは「本当天使みたい」「波瑠ちゃん可愛すぎませんか??」「めたんこかわいいですむっちゃ癒されました」といった絶賛の声が数多く寄せられることに。

▼有村架純の「関ヶ原」オフショットには、堀北真希と間違える人が続出…

3月29日、女優の有村架純がInstagramにて8月26日より公開される映画『関ヶ原』撮影時のオフショットを公開した。

メッセージと共にアップされた写真では和服姿で髪を結く姿を披露し、「この写真、衣装ではないけど、小姓の時の初芽」と説明を加えた。

髪もアップにしていつもとは違った印象で、ファンからは「か、か、かわいすぎる…」「時代劇の架純ちゃんもいいですね」「髪型も最高」と絶賛の声が寄せられる一方、「これ堀北真希ちゃん似てる!」「堀北真希と見間違えた」「堀北真希かと思ったぁぁぁぁあ!」などと驚く人が続出。

✩⃛ೄ 有村架純ちゃんだよ!! 堀北真希ちゃんかと思った (≧∇≦) ✩⃛ೄ pic.twitter.com/nkJDpEHi3U

▼現在撮影中の新川優愛は、アンニュイな表情を見せドラマへの期待を膨らませている

4月23日スタートの新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)に出演している新川優愛が28日にブログを更新し、アンニュイな表情や、メイク中のオフショットなどを公開した。

「三月末」と題したブログでは「櫻子さんの現場は朝から遅くまでの撮影でもにぎやかに和気あいあいとして楽しく撮影しています!」とコメント。すこしアンニュイな表情を浮かべた自撮り写真も公開しています。

ブログの最後には「放送開始まで1か月をきりましてどきどきわくわく。お楽しみにしていてくださーい!」とファンへメッセージも残している

日9"ドラマ 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」 新川優愛出るから見るべきだな #新川優愛 #日9

▼平祐奈はTGCのオフショットを公開し、ファンからは様々な声が上がった

女優の平祐奈(18歳)が3月25日、同日に国立代々木競技場第1体育館で開催された国内最大級のファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」でのオフショットを公式ブログで公開。

初めての“原宿系ファッション”を着こなし、ランウェイで着た「WEGO」の服を着たオフショットを公開。

ファンからは「え!? ゆうなちゃん!? ビックリするくらい大人っぽい!!」「ゆーなちゃん原宿系ファッションも似合うね」「いつもキレイめのお洋服が多かったからすっごく新鮮でめっちゃ可愛かった」「メイクが新鮮だッ!」「決まっているゼッ!」などさまざまな反応が寄せられている。

▼「an・an」に登場した道重さゆみは、オフショットも可愛すぎ…

30日、自身のブログを更新し、雑誌「an・an」の撮影オフショットを公開した。

この撮影は、休止していた芸能活動を復活した時の記念ソロライブ「SAYUMINGLANDOLL~再生~」の前に撮影されたものということで、こちらを見るその表情は、少し照れくさそうなはにかんだ表情を見せている。

1 2