1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近の沢尻エリカ様がナチュラル。好感度が上がってる件

メディアで最近良く見かけるようになった沢尻エリカさん。コマーシャルやバラエティでも昔のイメージからは変わりましたね~。最近のエリカ様が素敵になってますね!

更新日: 2017年05月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 285147 view
お気に入り追加

沢尻エリカ様…。

初主演ドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)での演技が絶賛され、一躍人気女優となった。

2005年に映画『パッチギ!』で数々の映画賞を受賞。

昔はちょっとヤンチャな事も。「別に…」も過去のこと。

記憶に新しい、映画「クローズドノート」の舞台挨拶での「別に」事件。

最近、以前に比べておしとやかに見えるのは「いろんな経験からですよ。昔は、いろいろと無理をしていた。でも、たくさん経験を積んだことで、自分をコントロールできるようになったから」と説明。

▼最近はなんだか大人っぽくなって雰囲気がナチュラルですね~▼

自然体なCMも好印象、ショートカットを披露しましたね

女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリースピリッツのアルコール飲料「ほろよい」の新テレビCMが7日、公開された。

ベランダから外を眺める表情や、電話を掛けるしぐさ、くつろぎ横になる瞬間など、どのシーンも穏やかに自然体で演じた。

無理に変わろうとはしない。新しい私を一つ増やしただけ。ね、ほろよい」という言葉とともに、「ふぅー」と伸びをしながら新たな思いに気持ちが高まる沢尻を映し出している。

沢尻エリカさんのショート素敵すぎる。もちろん長い髪も好き。 でもこの雰囲気は沢尻エリカさんにしか出せない。美人だからこそ似合う。 #沢尻エリカ #ほろよい #ショート pic.twitter.com/9GzLsX9Tav

トーク番組でもいい感じの雰囲気です!

ダウンタウンと初対面となった沢尻は、貴重な自宅の写真を公開。過去の酒の失敗談を語るなど“自身の素顔”を赤裸々に明かす。

過去の“お騒がせ”をネタにされながらも終始笑顔の姿に、視聴者は好印象を持ったようだ。

沢尻エリカ「DX」でダウンタウンと初共演・・・松ちゃん「トーク番組、大丈夫ですか?何を聞いても“別に…”って答えられたら困りそうなんですけど…」 hypothesisworld.com/?p=491 pic.twitter.com/B5gSg7RPAe

ダウンタウンDXの沢尻エリカ様めちゃくちゃ可愛かった きれいになった〜〜 pic.twitter.com/rrhh7yTz5c

沢尻の屈託なく笑うナチュラルな姿に、ネット上では『トゲがなくなっていい感じ』『ますますキレイになってる』『ずいぶん大人になって落ち着いたみたい』など、称賛の言葉が多数書き込まれています」

沢尻エリカ本当に美しい‼︎ 昔ヤンチャしてたのは若気の至り。それを今は申し訳ない申し訳ないと言いながら謙虚に笑ってる姿見ると、いい大人の女優さんになってくれて良かったなと思うよ。#ダウンタウンDX

そしてなんと母役に抜擢。連ドラ主演が楽しみです!

女優の沢尻エリカが日テレ系4月期水曜ドラマ「母になる」(午後10時〜)で主演することが、決まった

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。