1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブレイク必至...JK世代のハーフ美少女たちが可愛すぎる

マーシュ彩、長谷川ニイナ、安藤ニコ、小鳥こたお...次世代ハーフ美少女に注目が集まっています。

更新日: 2017年04月01日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 165715 view
お気に入り追加

▼マーシュ彩は「第2の1000年に1人の美少女」と呼ばれた16歳

マーシュ 彩(まーしゅ あや、2000年9月29日 - )は、日本のファッションモデル、女優。

アイドルグループWhite Laceのメンバーとして活動していた中学時代、橋本環奈に続く"第2の1000年に1人の美少女"と呼ばれて注目された。

アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」で、過去最多の応募者数4000名の中からミスiD個人賞の3冠を受賞。

マーシュ彩ちゃんさ。セブンティーン初めて載った頃から見てるけど日に日に美しくなってくよね笑かわいいし笑 twitter.com/mei_nagano0924…

・2016年「マックシェイク ヨーグルト」のCMがネットで話題に

CMの内容は氷塊の上で寝そべるマーシュがカメラ目線で「ヨー、グルグルグルグルグルトー!」としゃべり、最後はウインクをしながら「冷たい?」と語りかけるというシンプルな構成だ。

CMを見た視聴者の間では、「CM見てググったの久しぶりだ」「マーシュ彩ってこんなに可愛かったのか」「マックのヨーグルトのCM出てる子、鬼可愛くていつの間にか商品も買ってた」と大反響

マックシェイクCMのマーシュ彩、絶対売れるやん。

・女優としても期待される逸材

2015年11月公開の「劇場版 MOZU」では、物語の重要なカギを握る少女役としてスクリーンデビューを果たし、モデル、女優と幅広く活躍している。

知的障害のある外国人の少女役で、会話ができない設定で台詞はなかったものの、やはりヴィジュアルが目を引き「天使すぎる」などと評判になった。

『仮面ライダーゴースト』のスピンオフVシネマ『ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダースペクター』にゲスト出演

「久しぶりのお芝居の現場でいまからとても緊張しているのですが、同時にまたいろんな経験をさせてもらえると思うと楽しみで楽しみで仕方ありません。クロエの雰囲気が表現できるよう精一杯努力します」とコメント

マーシュ彩ちゃんが仮面ライダーに!マーシュちゃん、ほんと天使みたいなんだ…。

・広瀬すず&永野芽郁との三姉妹ショットが可愛すぎ

女優でモデルの永野芽郁がInstagramとTwitterで女優の広瀬すずとモデルのマーシュ彩とのボーダー柄のニットでの3ショットを公開

色々載せたい写真あるのに 追いつけていないですが笑 Seventeen発売中です★ 来月号は、、? あ、ちなみに ボーダー三姉妹レンジャーです pic.twitter.com/9WV96960NA

永野はInstagramで「Seventeen発売してます。1日限定のボーダー三姉妹です笑」とコメント。

@mei_nagano0924 この3人でなんかドラマ作れそう! (*´ー`*)ぽっ❤︎ CMもいいね♪ (≧▽≦)

▼長谷川ニイナは「天てれ」出身の17歳

長谷川 ニイナ(はせがわ ニイナ、Hasegawa Nina, 2000年3月31日 - )は、日本の女性タレントである。

1 2 3





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^