1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

肩出し衣装や「忍びの国」新カットも…石原さとみの可愛さが止まらない!

女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「浦安_もう1つのテーマパーク」編が31日、公開された。

更新日: 2017年03月31日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 285338 view
お気に入り追加

○大人気活躍中の石原さとみ

男女問わず愛され「なりたい顔」NO.1にも輝き、今やトップ女優の仲間入りを果たした「石原さとみ」さん。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

米映画サイト「TC Candler 2016年版世界で最も美しい顔100人」で日本人最高の6位に輝いた石原さとみ

○映画「忍びの国」で美しすぎる新場面カットが公開

嵐の大野智が主演を務める映画「忍びの国」(7月1日公開)の予告編と新場面カットが公開された。

同作は『のぼうの城』『村上海賊の娘』などの著作で知られる小説家・和田竜のヒット作『忍びの国』を実写化。

大野とは映画初共演となる石原さとみが無門の頭の上がらない妻・お国を演じ、その他にも伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李など豪華俳優陣が集結する。

○最近では女性ファッション誌『with』の表紙に登場

女優の石原さとみ(30)が、28日発売の女性ファッション誌『with』5月号(講談社)の表紙に登場。

30歳になってチェンジしたことを聞かれると「誕生日を迎えてすぐに、新たな気持になりたくて髪型をガラッと変えました」と明かした。

誌面では30歳になって初めてのロングインタビューで、大好きな旅やこれまでの人生などについて、大いに語っている。

○イーオンのCMでも可愛い姿を見せてくれました!

今回配信されるのは、今年1月よりテレビ・ウェブで順次公開されている、石原出演のイーオン企業CM「カナダ・バンクーバーの旅」シリーズの第3弾。

同シリーズでは、イーオンでレッスンを始めて4年になる石原が、「英語でチャレンジしたいこと」をテーマに、カナダのソルト・スプリング島で本場のスローライフを体験している。

イーオンの石原さとみが可愛すぎて 電車で顔がにやける ʕ*̫͡*ʔ

○そして今回、東京メトロの新CMが公開!

女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「浦安_もう1つのテーマパーク」編が31日、公開された。

「浦安_もう1つのテーマパーク」編は、石原さんをイメージキャラクターに起用し、東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作。

今回は、キュートな肩出しファッションに身を包んだ石原が、あの有名テーマパークだけではない、浦安の魅力を紹介する。

○肩出し衣装で浦安を散策

メトロ沿線をめぐる石原の、見ているだけで癒やされる自然体な姿が好評な同キャンペーン。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。