1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

みくぴだけじゃない…最近多いご本人と激似ものまね

最近多いご本人と見まがう激似ものまね多くないですか。特にアイデンティティーの野沢雅子、ざわちんのガッキーは見方の違いこそあれ激似です。

更新日: 2017年03月31日

27 お気に入り 211411 view
お気に入り追加

・渡辺直美に激似と話題のみくぴ

AbemaTVナビを見て下さった方ありがとうございました こんな貴重な経験をさせて頂いてとても楽しかったですし、いっぱい反省点があります。 この反省点を直していきもっと「みくぴ」を知っていただきたいです!! pic.twitter.com/tMnuKfGN2g

2000年3月11日生まれ、茨城県出身。身長157cm、体重93kg。「渡辺直美…じゃないの!?」と思わず二度見してしまうほどそっくりなフォルム

「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)で渡辺直美さながらのキレキレダンスを披露して話題になった

「体型を気にしてしまいオシャレとか外に出ることを避けていたり、クラスから浮くこともあったのですが直美さんは全く気にしていないどころか逆にチャームポイントとして活かしている」と渡辺のマインドに刺激

・最近小栗旬から公認をもらった「おばたのお兄さん」も評価が高い

櫻井・有吉THE夜会を観てくれた方ありがとうございまーきのっ。 この写真、小栗さんから『せっかくだからあれで撮ろうよ』って言ってくれたよ。 大好きってだけでなく、人として大尊敬する方です。 ちなみに今日3月30日は【花沢類】の誕生… twitter.com/i/web/status/8…

30日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では本人から公認をもらっている。

おばたのお兄さんと言えば小栗旬のものまねで知られ、特に『花より男子』シリーズで演じた“花沢類”のネタが多い。

笑顔を見せながら「12年ぶりくらいにやりました」とつぶやくと、ネット上でも“再現シーン”が話題となった。

ただ、ツイッターや営業でも常に「小栗旬です」をアピールしており、本家としても「俺で飯を食いすぎじゃないか?」と引っ掛かるところがあった。

・野沢雅子のものまねに至ってはそのまんまな感じ

お笑い芸人・田島直弥(アイデンティティ)

デフォルメされた野沢雅子のものまねに笑ってしまうが、その後ろから現れた絵が想像以上に上手くて驚かされる。

完成度の高さに衝撃を受けたフォロワーから「凄い!」「うますぎないか!?」などのコメントが寄せられている。

・綾瀬はるかに激似の「沙羅」はネクストブレイクしそう

所属する事務所・オフィス南が経営する六本木のモノマネエンターテインメントバーに出演しているほか、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)や情報番組『PON!』『ZIP!』(日本テレビ)にも出演したことがある。

またレパートリーは綾瀬はるかのほか、篠原涼子、もう中学生、金田朋子、芹那、クレヨンしんちゃんなど多岐に渡る。

普段あまりしない男性の顔ものまねであっても、「星野源さんはすごいね、綺麗です」「沙羅ちゃん~いいよ~可愛いから なにやっても…」とファンは大絶賛。

沙羅によれば、当初新垣のものまねをしてみたところ、所属事務所のものまねエンターテイメントハウス・STARのメンバー達から「ふざけんなー!!」と総ツッコミが入り、星野に変更したという。

ほくろまで再現するなどこだわりを見せているが、本人は悔しかったようで、「いつかガッキーも認められますように」とまだまだ諦めていない様子

・ガッキーはこの人を超える激似顔まねは現れないか…。

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう