1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Mステ出演に大反響!「坂道AKB」初パフォーマンスに絶賛の嵐!

乃木坂46・欅坂46・AKB48によるコラボユニット「坂道AKB」が31日放送の「ミュージックステーション」3時間スペシャル生出演し、「誰のことを一番 愛してる?」テレビ初パフォーマンスを披露しました。一方、AKB48は、卒業を控えた小嶋陽菜さん「Mステ卒業メドレー」を披露しました。

更新日: 2017年04月01日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 83602 view
お気に入り追加

●『誰のことを一番 愛してる?』MVでベールを脱いだ坂道AKB

新ユニット「坂道AKB」が歌う「誰のことを一番 愛してる?」のミュージックビデオ(MV)が完成し、ベールを脱いだ。

「坂道AKB」を“顔選抜”“美少女選抜”と形容する声もある。

・坂道AKBは「シュートサイン」Type Eカップリング曲

「シュートサイン」Type Eに収録されるカップリング曲「誰のことを一番 愛してる?」

これまで乃木坂46とのコラボはあったが、新たに欅坂46を加えての18人のユニットとなる。

・坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」歌唱メンバー

【AKB48】岡田奈々(19)/小栗有以(15)/小嶋真子(19)/向井地美音(19)【SKE48】松井珠理奈(19)【HKT48】宮脇咲良(18)

・欅坂46最年少メンバー平手友梨奈さんがセンターを務める

●そんな坂道AKBが「Mステ」でテレビ初パフォーマンスを披露!

ずーっと楽しみにしてた坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」 さすが友梨奈ちゃんっていうパフォーマンスで、期待を裏切らない 本当によかった pic.twitter.com/UeZgT9H3O6

「坂道AKB」が、31日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」2時間スペシャル(よる7時~)に生出演。

●ネットでは、圧巻のパフォーマンスに絶賛の嵐!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。