1. まとめトップ

バリ島の海外挙式を格安で叶える現地P会社まとめ

ハワイやグアムもいいけれど、挙式や滞在費のコスパを考えたらやっぱりバリ島がダントツ。同じ予算で3倍も贅沢ができるから、呼び寄せるゲストにも豪華なヴィラやホテルに招待することが予算内で十分可能です。バリ島ならオプションを諦めたりホテルランクを下げる必要はありません。

更新日: 2017年04月05日

2 お気に入り 4283 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baliloveさん

そもそもバリ島海外挙式の平均金額は?いくらでできる?

旅費で60万円、次いで挙式費用50万円、ドレス代25万円

ハワイの平均が200万円前後と言われているので、やはりかなり費用を押さえられます。

物価の安い東南アジアでは現地滞在費が格段に安く済み、挙式で生花をリーズナブルにふんだんに使えるのが魅力です

挙式や旅行代金以外の部分も重要ですよね。ゲストがいる場合、滞在費が安く済むのはかなり助かります。

【格安を求めるなら個人手配が一番】おススメ現地プロデュース会社

個人手配は

・現地P会社への挙式申込み
・現地レストランで会食を申込み
・旅行会社へ旅行を申し込み
・衣装はネットで購入

の4点が基本。これを自分で全部できれば一番安く済む。

出来れば日本人経営の現地プロデュース会社だとメールや意思疎通、万が一のトラブルにも
日本語対応だから安心だ。厳選した4社をご紹介する。

カサブランカスイートヴィラ

バリアージュ

ウェダリウェディング

バリ王

バリ島で手頃な料金で結婚式を考えているなら、とりあえず上記4社に問い合わせてみることをおすすめする。

1