1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

EXILE・HIROは「コンビニ1軒」…あの芸能人たちの差し入れが凄すぎる

EXILEのHIRO(47)が31日、初めてプロデュースした映画「たたら侍」(錦織良成監督、5月20日公開)の完成試写会に出席した。舞台あいさつでは、津川雅彦(77)が、撮影中の差し入れエピソードを披露した。

更新日: 2017年04月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 96258 view
お気に入り追加

○映画「たたら侍」の完成試写会が行われた

EXILEのHIRO(47)が31日、初めてプロデュースした映画「たたら侍」(錦織良成監督、5月20日公開)の完成試写会に出席した。

「たたら侍」の完成披露上映会が、本日3月31日に東京のユナイテッド・シネマ豊洲で開催された。

青柳をはじめ、小林直己(32)、AKIRA(35)、EXILE HIRO(47)らキャスト陣が登壇した。

○映画「たたら侍」とは

戦国時代の島根・奥出雲を舞台に、日本独自の製鉄技術「たたら吹き」で天下無双の名刀を生み出す若者の姿を描いた作品。

村に伝わる製鉄技術の継承者でありながら、侍に憧れて旅に出た伍介が、戦乱に巻き込まれながら、自分の生きる道を探して魂の彷徨を重ねて成長していく。

○津川雅彦がHIROの「コンビニ1軒」差し入れを明かした

舞台あいさつでは、津川雅彦(77)が、撮影中の差し入れエピソードを披露した。

津川が「ロケ地は何もないところでね。でもこの方がコンビニを建てまして」と隣のHIROを見やると、HIROは「簡易的なものですよ! 結果的に差し入れがコンビニに置いてあるくらいの量になっただけで」と慌てて否定。

HIROは苦笑しながら「出演者が多く、差し入れの量も増えると思い、(物資を搬入する)プレハブを建てまして」と“簡易コンビニ”だったと説明した。

○これにはみんなもびっくり!

たたら侍の差し入れに HIROさん、コンビニ一軒だって

芸能人たちの差し入れが凄すぎるのでまとめてみました!

○中居正広は侍ジャパンに高級ワイヤレスヘッドホンを差し入れ

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。

中居は5日に行われた「侍ジャパン×オリックス」との強化試合の際、全選手に約4万円の高級ワイヤレスヘッドホンをプレゼントしたという。

当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする選手もいたが、中居からのプレゼントだと伝え聞くと「凄いね!」と喝采。

今回のプレゼントも中居らしいといえばそれまでだが、当然のことながら称賛が集まっている。

○さらに「スマスマ」スタッフにスニーカーを差し入れ

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。