1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第3子妊娠の杏は父の不倫報道に…現在妊娠中の芸能人たちが明暗分かれすぎな件

第3子を妊娠していることがわかった杏さんは父・渡辺謙さんの不倫報道に…?

更新日: 2017年04月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 188975 view
お気に入り追加

▼現在第3子を妊娠していることがわかった女優の杏

女優の杏(30)が夫で俳優の東出昌大(29)との間に第3子を妊娠していることが3月31日、わかった。

事務所関係者は「妊娠しているのは事実です」と、杏が第3子を妊娠していることを認めた。

関係者によると現在4カ月前後で、今秋に出産予定。昨年5月に双子の女児を出産しており、年子となる。

▼幸せ真っ只中なはずが、イベントでは父・渡辺謙の不倫について質問され無言に…

女優の杏が31日、東京・銀座の「METoA Ginza」で行われた1周年記念記者発表会に出席。

去り際に元ホステス(36)との不倫疑惑が浮上した父の俳優、渡辺謙(57)について声をかけられたが、無言だった。

一部で報じられた父で俳優渡辺謙(57)の不倫疑惑に関する質問には、答えなかった。

親の不倫報道について聞かれる杏も辛いなあ(苦笑)。

▼現在妊娠中の芸能人たちは、明暗クッキリな日々を送っているようです

・妊娠中に夫の不倫が発覚した安田美沙子は、幸せアピールを連発するも厳しい声が集中…

安田美沙子といえば、妊娠5カ月だった昨年12月末に、週刊誌報道で夫の不倫が発覚。夫も自身の公式ホームページで事実を認め、謝罪したのは記憶に新しい。

ブログで幸せアピールを連発する安田に対し、ネット上では「自分に言い聞かせてるんだね。私は幸せ、私は大丈夫って」「もう大丈夫アピールが過剰すぎて、痛々しい」「花束が安っぽいのがまた悲しい」「旦那にプレッシャー与えてるんじゃ?」といった声が相次いでいる。

・第1子妊娠中の中越典子は、夫の永井大が順調ぶりを明かした

俳優の永井大(38)が29日、東京グローブ座で舞台「わらいのまち」の公開舞台けいこを行い、第1子を妊娠中の妻で女優・中越典子(37)の順調ぶりを明かした。

劇中には「来月生まれる」というせりふがある。実生活でも昨年12月、妻の女優中越典子(37)が自身のインスタグラムで妊娠を発表している。

報道陣から「順調ですか?」と聞かれ、「順調に育ってくれています」と笑顔で明かした。

・先日妊娠を発表した榮倉奈々は、所属事務所が快く思っていないとの報道も…

昨年8月に結婚した俳優の賀来賢人(27)との間に、第1子を妊娠したことを15日に発表した女優の榮倉奈々

『タラレバ』が好調なうちに、次々とドラマなどに出演して欲しかった所属事務所が快く思っていないのではないかとのこと。

・産休に入る赤江珠緒は、笑顔で「たまむすび」を卒業

フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が30日、パーソナリティーを務めるTBSラジオの冠番組『赤江珠緒のたまむすび』(月〜木 後1:00)に生出演し、この日をもって産休入りすることを改めて報告した。

1 2





ピュンマさん