1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エイプリルフールで埋もれてしまった即読み芸能ニュース

芸能人からミュージシャンまで、芸能ニュースを集めました。できるだけ読みやすくするようにコンパクトにまとめ、ニュースに対するTwitterの反応も入れてみました。

更新日: 2017年04月01日

6 お気に入り 63026 view
お気に入り追加

■杏が第三子を妊娠していることが分かった

昨年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産して以来の子供。

杏は2015年1月1日に東出と結婚、昨年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産している。

前日に行われた『METoA Ginza』の1周年イベントにゆったり目のワンピースで登場した杏は、お腹がややふっくら。

所属事務所は妊娠を「事実です」と認め、妊娠週数や出産予定日などは発表しないとした。

杏ちゃんもう3人目妊娠したの? 東出さん性欲旺盛かよ……(黙)すき…

■菅田将暉・本田翼の熱愛報道の波紋広がる

俳優の菅田将暉さん(24)と女優の本田翼さん(24)の熱愛を、デイリースポーツが2017年4月1日に報じた。

記事によると、昨16年秋のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

今回の報道に「長続きしなさそう」「半年後は別の俳優とできてそう」と、本田の肉食ぶりを揶揄するような声も聞こえている状況

本田翼と菅田将暉の熱愛報道エイプリルフールであってほしい

菅田将暉って「俺の個性」にこだわりある超B型みたいな感じするのに本田翼という「とにかく万人ウケする普通に可愛いを極めたノンノ女子」って感じの子を選ぶの不思議だけどグッと来た。

■田中みな実が関ジャニ∞・横山裕と交際

一部マスコミが、断片的な情報を報じたが、両者の間柄を知る関係者によれば、どうやら「交際は事実」のようだ。

田中は2016年末に行われた業界関係者の忘年会で横山と急接近し、今年に入って交際にこぎつけたよう

2015年に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾以来の新恋人となるが、関係者によると「田中の所属事務所・テイクオフは頭を抱えている」という。

芸能プロ幹部は?

「横山の交際相手といわれていた日本テレビ・水卜麻美アナウンサーは、昨年末頃に、局上層部に『(横山と)別れました』と報告していただけに、ずいぶん短いスパンで別の女子アナに手を出したなと思ったものです」

「横山裕、水卜麻美、田中みな実が三角関係」というかなりぶっ飛んだ芸能ニュースを目にした( ˙-˙ )

横山さん 二股はよくはいよ。 なんで田中みな実なの、 ミトちゃんでいいじゃん、 同棲ってなんですの。 田中みな実はまじで無理。 ミトちゃんにして お願いナンデス

■ムロツヨシが初の著書発売記念握手会を行った

先月29日の発売前に1・5万から2・2万部に「重版出来」するなど人気

俳優のムロツヨシが4月1日、初の著書「ムロ本、」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

同書は、ムロが月刊誌『プラスアクト』(ワニブックス)に8年間連載していたエッセイや台本

俳優仲間である新井浩文との対談や、福田雄一監督からの寄稿を合わせて1冊にまとめた。

ムロは「ありがたいです。でも来てるなあという実感はないんです」と照れ笑い。「でもネットニュースで、星野源(の著作)が18万部と書いてあって、ケタが違いました」。

1 2 3





このまとめに参加する