1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。『その人、凄い…(汗)』ってなる圧巻エピソード

その規格外な言動から、『すごい…』の一言が発せられた人物が登場する話をまとめました。。

更新日: 2017年04月02日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
170 お気に入り 256693 view
お気に入り追加

◆エピソード『マッチョの外国人』

今起こったことをありのまま話すけど、会社ビルのエレベーターにマッチョのイケメン外国人が乗ってきて、Tシャツを押し上げる胸筋のすごさに思わずガン見していたところ「…サワル?」って声かけられて、せっかくなので雄っぱい触らせてもらってきました…なんだったんだあの雄っぱいエレベーター…

あまりの事態に動転して気付かなかったけど、初対面の男性に対して会話もそこそこに雄っぱいに触わらせてもらい、目的階についたら「ありがとうございます」といってエレベーターを降りていった光景のシュールさやばい

◆エピソード『映画館へと急ぐ女性』

キャッチ「あっお姉さんそんな急いでどこ行くんですか!よかったら…(走る私の前に飛び出しながら)」 観ようとしている映画に遅れそうな私「ぅゔゔぅ゛う゛ああ゛ああ゛ぁ゛!!!!!!(道を阻まれ地団駄)」 キャッチ「えっ(避)」 私「ゔぅ゛ゔゔ(再び走り出す)」

@oishii_otouhu その時は必死過ぎて(友達待たせてたし)感情のまま咆哮したけど、冷静になって考えると余りにも人を知らぬ獣すぎた。手負いか?

◆エピソード『社会人のプロ』

私は社会人のプロだから通勤時、トートバッグの底にSuicaを忍ばせといて自動改札でトートバッグをタッチして出たらたまたま近くにいた子供がそれを見て「おぉお〜〜〜すげぇえ〜〜〜」って魔法を見たようなキラキラ目をしてきたら魔女の宅急便のパン屋の亭主みたいな顔してその場を颯爽と立ち去る

◆エピソード『電車にて』

電車で鬼ころし飲みながらマンガ読んでる若いサラリーマンがいてこれはなかなかの人物だと思って眺めてたら、鬼ころしが二パック目、三パック目とでてきてこれは真の英雄だということが明らかになってきた

◆エピソード『スタバにて』

スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら席が一気に10席くらい空いたの面白かった

スタバで口論してたカップルが出て行った後「…どう思った?今の子」「甘い。総じて甘いわね。あれじゃ男は味を占めてまた浮ついた事しかねないわよ。話の内容から同棲してる様だったけど、あたしならあんな小物男、一ヶ月夕飯を煮干しにするわ」「同意見」と頷き合うマダム達、戦士総長の目をしてた。

◆エピソード『この世にいないはずのもの』

この世にいないはずのものに遭遇したツイート主さん…すごい。。

うちの施設はこの世にいないはずのものが出るんですが、この前夜勤中に手引き歩行してる時にコールラッシュになって、その際にどさくさに紛れて鍵の掛かった誰もいない風呂場からコールが鳴った時は流石に誰か知らないけど成仏しないと死んでても殺すぞと思いました。

強い…(;´▽`)

廊下の突き当たりに向かって歩いていく黒い影が見えて…

廊下の突き当たりに向かって歩いていく黒い影が見えて「そっちはトイレじゃありませんぞ!!!!!」と猛ダッシュしたら何も居なかったことがあって、あれが霊なら「なんか追っかけてきた!!」って感じだろうし、私は私で怖いとかより紛らわしい真似するんじゃねぇくそったれという怒りの方が強かった

次出たらトイレ誘導したるからなコラ。介護度なんぼじゃワレ。

すごい…(汗)(笑)

霊より転倒して骨折される方が怖いじゃないっすか。霊は転ぼうが何しようが骨折しないじゃないですか。お前の事故報告書は書かねぇ。満床だ。帰れ。成仏しろ。

すごすぎる…(白目)

◆エピソード『プリウスドライバー』

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。